Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2764)無視

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 出品だ~~♪
「bonoはフリマの極秘情報をゲット!
 うとうとメル(イベアイテム)が
 すごい人気らしいんだ・・・・・
 bonoは使わないからフリマにお試し出品」
「確かにあまり見ないかも・・・・
 いい応募があるといいね」
「Toshiもアイテムに気合を送って
「いいよ! ハンドパワ~~~~~」

「なんか違うみたい・・・・・・」
「bonoの希望アイテムは?」
「レアアイテム希望だから応募はないかも?
 とりあえず出品だ!」
(3日後)
「bono、フリマの応募はどう?」
「応募はあったけど・・・・・・
 希望アイテムは全く無視に近い。
 5件応募で合計23点で1点だけ」
「希望アイテムを持ってる人がいないかも?」
「何かそんな気もする・・・・・
 最近、フリマでも見てないんだ」


(ゴルフ)おしゃべり 展望

アバター
2023/12/19 03:49
アンドロです。
久々のきぐるみコーデは楽しいです。
なんだかbono様になった気分です♡
アバター
2023/12/19 02:21
こんばんは(*^^*)
うとうとメル、フリマで求めている方をよく見かけますね。
どんなアイテムなのか知らないのですが、人気アイテムという事は分かります。
良い応募があるまで、根気強く出品すると良いのではないかなと思います^^
アバター
2023/12/19 00:48
うとうとメルは凄い人気なので、余程の応募がない限り手放してはダメです。
私も使わないので、既にフリマ出品して手放してしまいましたが、その時は頭のせ白うさぎ『いでよ』含む5点応募だったと記憶しています。
アバター
2023/12/18 23:10
bonoさんの希望アイテムってなんだろう?
レアなアイテムなんでしょうね。
アバター
2023/12/18 22:26
bonoさん希望アイテム、皆で争奪戦になっているのかもしれませんね…
瞬間的にゲットされていたりして。(^_^;)
アバター
2023/12/18 22:25
レアアイテムを持っている人は うとうとメルも持っているのかなぁ?
フリマで希望のアイテムをゲットするのは難しくなりましたね(;´・ω・)
良い取引ができますように!!!
アバター
2023/12/18 22:01
今晩は✨
フリマの希望品て難しいよね(^_-)-☆
明日・明後日は日本海の方に蟹を食べに行って来ますので申し訳ないですがお休みさせて頂きま<(_ _)>
アバター
2023/12/18 21:54
レアアイテム、難しいかも知れませんが
成立すると良いですね(*^^*)
アバター
2023/12/18 21:44
こんばんは(^^)/
強力アイテムをご所持なら、長期戦で頑張ってくださいね(*^^)v
良いご縁がありますように

急な寒さにお気をつけてね
アバター
2023/12/18 21:37
こんばんわ!フリマで人気のアイテムを持ってるだから
もう少し待ってみて下さいね~諦めないで頑張って下さい
アバター
2023/12/18 21:34
煮付けが暖かくておいしそうだね^^
アバター
2023/12/18 20:25
極秘情報をゲットできるbonoちゃんは何者なの〜?(^^)
フリマの成立は中々難しいね。
アバター
2023/12/18 20:25
bonoちゃん フリマ応募たくさんあったんだね
希望アイテムが無かったのは残念だったね
アバター
2023/12/18 18:59
こんばんは♪
うとうとメルを持ってるなんて!なんでもゲットできちゃいそう。。と思ったけど
お目当ての応募じゃなかったんですね~(>_<) また出品してみては?^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/12/18 18:49
なかなか、希望アイテムでの応募は難しいかも・・・・
やっぱり、フリマは難しいね(´・ω・`)
アバター
2023/12/18 17:17
すごく寒くなってきたんだ。
手羽元と大根の煮付けは美味しかった。
なんだか眠たくなっちゃった・・・

今夜はONE DAYを観るからお泊まりなんだ。
Toshiの家は暖かいからね〜〜〜
アバター
2023/12/18 17:05
手羽先と大根の煮物・・・美味しいですよね~
うちは牛丼です。シャトルシェフの鍋の中にあります。
晩ご飯は18時過ぎに食べる予定です。

それにしても寒い1日となりました。
アバター
2023/12/18 16:57
こんばんは。
うとうとメル、人気品だと手に入れるのが困難ですね(つд⊂)エーン
頑張ってください
アバター
2023/12/18 15:19
今日は寒いから手羽元と大根の煮付けなんだ・・・

クマった!
bonoはタウンイベのプレゼントボックスが欲しいけど
Cアイテムでは無理なんだ・・・
アバター
2023/12/18 14:15
うとうとメル 人気なんですね。
一体型フェイスは使わないものがいっぱいあるので
フリマに出したいくらいですが
他は人気ないのかな?
アバター
2023/12/18 13:15
う~ん、フリマ界も冬の時代なんですかね~…。

どうか いつか素晴らしい応募があります様に…。

今回の黒ガチャ88の目玉いっぱい獲れたから、期日解禁なったら出してみようw
3年前6月の黒ガチャ65の目玉は喰いつき良かったけど、今回のはどうかな…?
アバター
2023/12/18 13:07
そういえば うとうとメル、希望のアイテム欄によく見かけますよね。
人気の理由はなんでしょう(~_~) 優しそうな眼が魅力なのかニャ???
アバター
2023/12/18 12:46
すごく寒いけどbonoは
ニンニクタップりのパスタでタウンで頑張ってるんだ、
なかなか大変なんだ・・・
アバター
2023/12/18 11:17
すごい寒さでbonoはお着替えしちゃった。
タウンも人が少ないからちょっとお休みしてるんだ・・・

お昼はナポリタンだって!
嬉しいな〜〜
アバター
2023/12/18 10:33
レアアイテムって見ないなぁ・・・
ふ~ん うとうとメルって人気があるのね?
ときどき使うけど、ほんとときどき^^;
アバター
2023/12/18 09:21
幻のアイテムなんですね!
アバター
2023/12/18 07:49
たくさんの応募があってもうまくいかないんだね。
bonoさんの希望がレアすぎるのかな?
最近のフリマの参加者はあまりアイテムを持ってないのかもしれないね。
頑張ってください。
アバター
2023/12/18 07:20
あら~
フリマの極秘情報ゲットね~
bonoさまは使わないアイテムなので出品☆
3日たったけど希望アイテムの応募は無かったのね…
レアアイテムだから持ってる人が居なかったのかも(*'▽')
bonoさまめげずに頑張ってね~~♬♡
アバター
2023/12/18 04:43
うとうとメルかぁ(*‘ω‘ *)
確か持ってなかった気が・・・ちょっとフリマ行ってみようかな~
bonoさんの希望レアアイテムとかそれこそ持ってない気がするけどww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.