Nicotto Town


社長のメモ超


靴は困るにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

にゃんだかP服の一体型が増えてるにゃん?

価格も高くなってるにゃん!

にゃんは猫足なので靴は辛いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


靴なしで価格を下げて欲しいにゃん!

フリマでの靴の入札も少なくなりそうにゃん?

事務局も考えて欲しいにゃん?

コーデは一体型が便利にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

(ゴルフ)おしゃべり 展望

アバター
2023/12/19 04:22
にゃんはお休みを返上してお茶会に出席にゃん! 
美味しいアフタヌーンティーを楽しむにゃん♡
アバター
2023/12/18 23:54
そうニャン❣コーデは一体型が便利ニャン♡
よく使わせてもらってるニャン(*´艸`*)
便利ニャン♡
靴を合わせるコーデも好きニャン❣
だから。。一体型だけは困るニャン❣

難しいニャン❣
アバター
2023/12/18 22:53
私は靴付きのコーデはとても助かっていますが
そんな悩みがあるんですね。
猫足はとても可愛いから何とかならないですかね。
アバター
2023/12/18 21:56
今晩は✨
猫足で靴は無理ですね(^^;でも一体型はコーデする時楽なんですよね(^_-)-☆
明日・明後日は日本海の方に蟹を食べに行って来ますので申し訳ないですがお休みさせて頂きま<(_ _)>
アバター
2023/12/18 18:48
にゃんはTVを楽しむにゃん=^x^=
また明日〜〜〜
アバター
2023/12/18 18:03
ガチャの衣装は、一体型が多いですね。
アバター
2023/12/18 17:39
手羽元と大根の煮付けは美味しかったにゃん=^x^=

激サムにゃん!
にゃんはきぐるみで暖かrock ’n’ rollでご機嫌にゃん=^x^=
アバター
2023/12/18 17:07
『コーデは一体型が便利にゃん♡』・・・否定できません~(゜_゜>)
靴を履き忘れあるあるなので…
イベの猫靴(手袋と)も出番が少ないですね…(がんばって3択やったのに~(´・ω・`))
アバター
2023/12/18 16:59
こんばんは。
一体型は便利ですが、高いですよね(つд⊂)エーン
靴なしの一体型服って無いですね~。
アバター
2023/12/18 14:18
たしかにw
猫足だから 靴は困りますね^^;
アバター
2023/12/18 13:35
う~ん…安い方がイイのは ぽんぽんさんも賛成です…。

でも、だるまとは同着でけなさそう…? (´・ω・`;)


寒いけど、このあと買い物にGoですw
アバター
2023/12/18 13:00
にゃんは美味しいニャポリタンでパワーアップにゃん!
頑張ってrock ’n’ rollにゃん♡
アバター
2023/12/18 11:11
ねこ足はかわいいから
ねこコーデ出すなら、ねこ足もコーデしてほしいな。
アバター
2023/12/18 10:48
ネコ足はアイデンティティーだからね^^;
誰だかわかんなくなっちゃうわよね;;
アバター
2023/12/18 07:51
一体型は便利なんだけど、個性が出せないんだよね。
最近の値上げで限定服はセットにしないと凄く高いから・・。
ニコも大変です。
逆境に負けないで頑張ってください。
アバター
2023/12/18 07:01
ねこ足はかわいすぎますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.