Nicotto Town


ピンクの亀


12月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 3

今日はおしゃべり・展望! 四択:ゴルフ


お歳暮のやり取り最盛期ですね。我が家で
お歳暮の発注ミスを1件やらかして、相手先に
届かず自宅に届いちゃいました!
高級フルーツ大福、我が家で消費しますぅ(っ∀T)

アバター
2023/12/18 23:14
「(≧ロ≦) アチャー ご褒美です
アバター
2023/12/18 20:06
高級フルーツ大福~♪~せいぜいイチゴ大福ぐらいしか食べたこと無いけど
高級なら「シャインマスカット」あるかな~♪~
アバター
2023/12/18 18:06
美味しそうな「高級フルーツ大福」ですね。
ミスでも、1年間頑張ったご褒美です (;^ω^)
アバター
2023/12/18 15:53
どんまいです。
美味しく食べてね(¯﹃¯*)
アバター
2023/12/18 14:11
発注ミス、どんまいです。
アバター
2023/12/18 10:07
百貨店や生協だとこれまでの発注の印刷物を送ってくるので
住所等助かります。
高級フルーツ大福では送り直しもできないので自分達で楽しむしかないですね。
アバター
2023/12/18 08:44
高級フルーツ大福いいなあ~
隣の県に有名なフルーツ大福のお店があります
とっても美味しかったけど
1個買うために行くのは馬鹿らしくて
近所に売りに来た時に行ってみたけど4個売りで食べきれないから買わなかったり・・
道路沿いのフルーツ大福やさんは駐車場がくっついてないので行きにくいし
年末だからと言って旦那に連れて行ってもらおうかな
一回は食べてみたいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.