Nicotto Town



〆求)紅茶L  出)バタイフライピー

紅茶L、求めております♡


バタイフライピーL  お出しできます♡

プレ交換1:1でお願い致します^^
先送りさせていただきます(^^ゞ

条件の合う方おられましたら どうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)

アバター
2023/12/22 06:37
私今はほとんど企画立ててないんだけど一人の友達はすぐ気が付いて企画に参加してくれるのね
それでね企画立てた時は企画立てた日と翌日で企画お〆切にしたいの
それでよければりなりなちゃんも友達になってほしい
りなりなちゃんはコンサートよく行くようだから企画に参加するのむずかしいかもしれないけど
間に合わなかったら不参加っていうことで了承させてもらってもいいかなあ?
そいうことで友達申請させてもらいますね
いつも勝手でごめんね

前にね私が暫くお休みしますって書きこんだ時りなりなちゃんすぐ気が付いてくれたよね
嬉しかったんだ

アバター
2023/12/18 19:26
友達申請しときますので承認しておいてねの間違いね
アバター
2023/12/18 18:24
こんばんは^お久しぶりです
紅茶L,あげますよ
バタフライピー他いろいろあるのでいいですよ
昔から友達と思ってるからね
良かったら友達申請解きますので承認しておいてね
いつものことながら取引後友解除させてね
勝手ばかり言ってごめん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.