Nicotto Town


ラッコ☆スター


ペガサス流星拳!

正月に見る夢を初夢って言いますよね。
そこで今回クリスマスの夢に相応しい素敵なネーミングを考えてみました。
聖人星夢(セイントセイム)
いえパクリとかじゃないです。
昨日7時間しか寝ずに考えたオリジナルです。
注:異論は認めない

アバター
2023/12/19 07:19
めめファンさん。
あ〜たしかにキラキラ系ネームかもですね。
聖人君も星夢君も実際にいそうな感じです。
役所とか病院の人が困るヤツw
アバター
2023/12/18 22:54
めっちゃキラキラしてる感じのネーミングですね!個人的な話ですがこのネーミング気に入りました!
アバター
2023/12/18 20:28
ちなってぃ先生。
あの子達はコケが大好物らしいですよ!
ナデナデついでにコケサラダでもご馳走してあげて下さい。
あと前にも言ったかもですが、実物は角が厳ついので慎重にナデナデお願いします(>ω<)
アバター
2023/12/18 19:38
クリスマスの日は
夢の中でトナカイさんの頭を撫でて褒めてあげたいです。
アバター
2023/12/18 17:47
ピンクコーラルさん。元彼がDJってめっちゃカッコイイですやん。
声が素敵な人って良いですよね。
自分の場合、声フェチ?なんでしょうかね。
特徴的な声に惹かれる傾向があって。
何なら声だけで好きになってしまうことがあります(笑)
24〜25日あたりに見る夢ですかぁ…給料がちょっとだけ多く振り込まれている、とかですかねw
アバター
2023/12/18 15:10
若い頃の彼氏が、公共のラジオでいった言葉に似てます。

視聴者の少ない、超・ローカル限定FMなのをいいことに・・・DJがいうことかいってね。



クリスマスの夜の夢・・・どんな効果がありますかね?w
初夢は、【元旦の夜にみた夢】ですからね。厳密には2日になります。

クリスマスも25日ですかね?

うまやどのみこですから・・・G1有馬に効果なら24日ですかね?w
あ、当日じゃあかんから23日かw
アバター
2023/12/18 14:15
ドサンタさん(両端二文字を切り落とすスタイル)ひょっとしてパクリ元…いや参考元をご存知なのでしょうか? 100万人が見て1人分かってくれたら良いか…ぐらいの感覚でパクっ…いや参考にしてみたのですが。 これもきっとコスモの導きでしょうなぁ(しみじみ)
アバター
2023/12/18 13:58
ねんざさん。多分なんですけどね。
自分の頭の奥のほうにですね。
ハリガネムシ的なヤツがいるっぽいんですよ。
その蟲がたま〜にコントロールを奪って妙なこと書かせよるんですわ。
因みに宝くじに当選したら、黄金聖衣(ゴールドクロス)を買う予定です。
アバター
2023/12/18 11:05
www
不覚にもめっちゃ笑ってしまったw
アバター
2023/12/18 09:53
何をおっしゃってるのでしょう 風邪でもひきましたか?
熱があるようなので 薬飲んで寝てた方がいいかもしれません
そのうち聖衣(クロス)を着て出歩くようになったら大変です
悪いことは言いません ご静養ください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.