Nicotto Town



謎の症状

先週くらいに風邪引いてから、味覚がほとんどない上に嗅覚までなくしました。。


普段当たり前のように使っていただけに、ないとかなり喜びというか感動が減ってしまう。

食べ物の美味しさも半減してしまうし、新しく購入した香水の香りも嗅げない。

ついでに枕の替える時期も分からない(匂いで判断しているため笑)

病院は風邪の時に一回行ったきりなのでお医者さんにはまだ言ってなくて、、

この症状って、言ったら何か措置取ってもらえるんでしょうか。。

アバター
2023/12/18 14:26
久美子さん
コロナは、心配してくれた叔母が抗原検査キットを買ってくれたので自宅で測ってみたんです。
そしたら薄い線が一本出ただけで、叔母いわくコロナではないとのことなんですが...
私も先月旅行から帰ってきたばかりで、旅行のときは平気だったのに、帰ってからかかったようです。気が抜けないですね。。
アバター
2023/12/18 14:13
味覚も臭覚もないとは大変ですね。コロナも疑った方がいいですよ。
今月初め私の知人7人が台湾旅行に行き、帰国後3人がコロナであることが判明しました。のこる3人も風邪気味の症状があり、一人は空港で顔が赤いと別室に連れて行かれたそうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.