Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(640)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

「わ~~ すごいな~~~
 誰もアンドロくんだとは思わないコーデだ!」
「bono様、おはようございます。
 ふさふさきぐるみ(たれ耳うさぎ・白)は
 今ではレアアイテムですね」
「うん!2014年10月のアイテムなんだ。
 bonoが変身用に隠してたんだ」
「そうでしたか・・・・・・ 気づきませんでした」
(がっくり肩を落とすアンドロくん)

「アンドロくん、ごめん・・・・・・
 隠してたのは本当だけど忘れてた。
 お披露目しれくれて感謝してる♡」
「よかったです。安心できました」
「bonoも寒い時に可愛く変身するんだ」
「私よりbono様の方がきぐるみに慣れてますから
 きっと可愛いと思います」
「うん! きぐるみの達熊なんだᵔᴥᵔ」
「楽しみが増えました。
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~


(小沢真珠)おしゃべり 神社

アバター
2023/12/20 03:55
bonoはダブルランクインできてホッとしたんだ。
ガ~デンイベがあるとなかなか厳しいんだ・・・
アバター
2023/12/20 03:39
こんばんは(*^^*)
わあ、可愛いうさぎさんですね♪♪
小さなうさぎちゃんと仲良しで素敵なコーデですね^^
アバター
2023/12/20 00:36
うさぎのきぐるみ可愛いですね。!(^^)!
アバター
2023/12/19 23:55
こんばんは(^^)/ 寒波襲来予報です 着ぐるみでしのぎましょう 
カバンがなければアンドロさんとはわかりませんでした
たれ耳うさぎかわいいです(^^♪

この頃の相棒再放送が珠玉の名作揃いです
さすがに見飽きてしまいましたが、現行の相棒との差が目立ってしまい悲しいを通り越して
みじめに感じます やっぱり脚本命と思います
アバター
2023/12/19 21:51
うさぎのアンドロくんも可愛いくてお供のうさちゃんとお揃いですね(*´∇`*)
それにしても
水色クマさんのbonoさん、可愛いすぎる(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/19 21:45
アンドロさん、お披露目お疲れたまです.♡

bonoさん、着ぐるみの達熊、イイですね.♬
ぽんぽんさんも、一族あげて だるまの達ウサ目指します☆
アバター
2023/12/19 21:35
アンドロさん可愛いですね☆
可愛い着ぐるみのお披露目有難うございます(*^^*)
アバター
2023/12/19 21:34
こんばんわ!鞄持ってるからアンドロさんなんですね~
とっても可愛いですよ~たまには着ぐるみも着て下さいね
アバター
2023/12/19 20:59
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
寒いときにには着ぐるみが暖かくていいよね(#^.^#)
アバター
2023/12/19 20:43
着ぐるみは暖かいね^^
アバター
2023/12/19 20:37
アンドロくんの着ぐるみは珍しいね。
でも、似合ってますよ〜(^^)
アバター
2023/12/19 20:30
着ぐるみ姿のアンドロさんもステキですね~(*^^)
冬の着ぐるみはマストアイテムかも♪
アバター
2023/12/19 20:22
お~~きぐるみアンドロくん かわいい~~♪
アバター
2023/12/19 19:32
アンドロ君、きぐるみかわいいですね。
冬は見ていてもあたたかそうでいいですね。
アバター
2023/12/19 18:50
おやすみ〜〜 
また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2023/12/19 17:36
鯖の味噌煮・・・・(;゚д゚)ゴクリ…(笑)
美味しい鯖で良かったですね~

うちはミートソーススパゲティとサラダです。
ミートソースは圧力鍋で作りました。
アバター
2023/12/19 17:20
鯖の味噌煮はすごく美味しかったよ♡
満腹なんだ〜〜〜
きぐるみは暖かでご機嫌なんだᵔᴥᵔ
りんごはちょっと齧ったけどあまり美味しくなかったんだ・・・

今夜は特命を楽しむ予定なんだ・・・
アバター
2023/12/19 15:52
すごく寒くなってきたからbonoはきぐるみを着たんだ。
あったかくてご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/12/19 13:19
こんにちは。
変身用の着ぐるみ、なかなか良いですね(^^)
ウサギ、今年最後のウサギさん。
来年は、龍年なので着れませんね(^_^;)
アバター
2023/12/19 12:39
bonoはキャベツたっぷりの焼きうどん満腹なんだ。
15ー5キラキラでbonoは感激なんだᵔᴥᵔ
リアはすごく寒いんだ〜〜〜
アバター
2023/12/19 12:07
ふさふさきぐるみ 可愛いです♡
寒いから可愛い着ぐるみで暖かくすごすのもいいですね^^
アンドロくんに似合ってます。
アバター
2023/12/19 11:16
すごく寒くてbonoはクマりんぼなんだ。
あ〜〜 暖かいきぐるみで変身もいいかもね・・・・ᵔᴥᵔ
アバター
2023/12/19 10:59
こんにちは♪
懐かしい”うさ着ぐ”ですね~アンドロくん、とってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/12/19 07:46
アンドロくん、可愛いね。
暖かくしてお過ごしください!って感じ。
まだまだお披露目してないアイテムが隠されてるみたいだね?
アバター
2023/12/19 06:35
今週のアンドロさんは可愛いね~
ふさふさ着ぐるみたれ耳うさぎね~
2014年の10月のアイテムでbonoさまが隠してた☆
忘れていたのをアンドロさんがお披露目してくれて良かったね(*'▽')
bonoさまもきぐるみの達熊だから変身してね~~♬
アンドロさんいってらっしゃーい!
アバター
2023/12/19 05:15
寒い日の着ぐるみコーデ( ¯꒳¯ )b✧
アバター
2023/12/19 05:02
可愛いですね
あったかそう^^ぽちっと行ってきます。
アバター
2023/12/19 04:17
ぽちっと1番頂きました(o^―^o)ニコ
アバター
2023/12/19 04:14
なるほど、かわいいですね。
( ..)φメモメモ ふさふさきぐるみ(たれ耳うさぎ・白)だね。
お休みゆっくりできますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.