Nicotto Town


ピンクの亀


12月19日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 10

今日は神社・おしゃべり! 四択:小沢真珠


卵の値段、ちょっと落ち着いてきましたね。
以前のような「特売!10個入り100円☆」は
無理だけど。

アバター
2023/12/19 23:23
(*。。)ウン 少しずつ下がってます。
アバター
2023/12/19 20:24
年末ってこともありとりあえず何でも高く感じます・・・
アバター
2023/12/19 18:48
クリスマスケーキの頃は、値上がりしていたらしいですね。
アバター
2023/12/19 15:26
卵は値段は落ち着いたけど
古いのが売られるようになって
弟がお腹壊したそうです。
アバター
2023/12/19 14:21
値上がり、高値に慣れてきたような気がします。
アバター
2023/12/19 11:46
最近毎日朝ごはんは卵かけごはんを食べています
まだ高いけど仕方がないのかな~
アバター
2023/12/19 11:26
ガソリンも170円の前後で落ち着いているようです。
この前フルセルフで161円でした
アバター
2023/12/19 06:54
こちらも10円ほど安くなってるけど、まだ200円台 (T_T)
アバター
2023/12/19 06:32
そうなんです。面倒なのでドラッグストアで買ってしまおうと思ったら→カラッポ、売り切れ(-.-)
スーパーだと最低2~3種類は置いてますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.