Nicotto Town


ラッコ☆スター


インフルでしょうね

発熱と関節痛が酷いので、ちょっとの間色々と放置します。
俺インフルが治ったら奥さんに告白するんだ〜。
ラッコのこと忘れないのでね。

アバター
2023/12/22 18:36
サンさん。え!どこ????w←自分のブログですな。こう見えて結構オープンなヤツなのです。誰も見ないっつう確信があるから出来る芸当ですな(T_T)
アバター
2023/12/22 11:53
え!どこ????w
ドサンタさん、ちょっとお気に入りw
アバター
2023/12/21 13:05
ドサンタさん(両端二文字を削り取るスタイル)奥さんから「調子どお?」てライン来たので、プレハブ内で自撮りして返しました。結構べっぴんさんに撮れたのでブログにも載せました。
アバター
2023/12/21 13:01
ピンクさん。そこそこデカい病院+デカい薬局なので色々と安心感はありますね。
めっちゃ待たされますけどね(・_・;)
アバター
2023/12/21 10:22
自撮りてw
インフルだったんですね!
わたしもきのうからあやしいです。
お大事に!
アバター
2023/12/20 20:05
インフルなら・・・ね。

薬があったのなら幸いですね;
しなぎれってきくし。
アバター
2023/12/20 18:28
皆様、ご心配をお掛けしました。
労いの御言葉ありがとうございますm(_ _)m
インフルでしたが薬飲んで寝たら随分楽になりました。
少しずつ平常運転に戻します。
アバター
2023/12/19 23:14
お大事に。ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2023/12/19 20:55
お大事にして下さい
アバター
2023/12/19 20:46
お大事になさってください
アバター
2023/12/19 20:44
奥さん熱にあたってるねw

お大事に。

よいお年を~w
アバター
2023/12/19 20:26
相当熱があるみたいです
安静に放置してください
アバター
2023/12/19 19:54
ラッコさん死なないで!!
アバター
2023/12/19 18:41
私も一ヶ月前くらいにインフルエンザかかりました。きついですよね〜。お大事にされてください!
アバター
2023/12/19 18:27
フラグ立ってるしww
お大事になさってくださいね(*'v'*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.