Nicotto Town



サンタさんのお手伝い(=^・^=)




  と~っても忙しいサンタさんに代わって
                ラッピング工場で
            綺麗にラッピングされた
           クリスマスプレゼントを
     可愛いお友達たちに届けるために
              サンタさんの助手の
  こぐまちゃんたちに手伝ってもらって
   プレゼントの運び出し♬(=^・^=)








2018年のイベント特典の
クリスマスベア君も
使っておきたくて(^^ゞ

アバター
2023/12/20 22:40
こんばんは★
イベント達成おめでとうございます!!
私はもう少しです^^
ふわふわくまさんこのコーデにぴったりですね✨
アバター
2023/12/20 21:37
あずきちゃん、こんばんは♪

そそ^^
今日もお手伝いに行ってて、やっぱり二日連続、寒いお家の中でずっと居たので、結構疲れちゃった^^;
何だか、体も動かない~w
これ、ライブとかだったら、まだまだ元気なんだけどな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
明日、ラスト一日(のはずw)頑張ります~~^^
でも、もう既に目がショボショボ(´・ω・`)

私もキラキラで赤の洋服交換したから、小物揃えて着替えなくっちゃ~~!
あっという間にクリスマス終わっちゃうよね^^;

クマちゃんいっぱいコーデ可愛い♥

今日は二桁気温になるはずだったけど?
なったのかどうかわからなかったけど、、、w
今は6℃ってなってる!
また下がって行くよね(>_<)

暖かくしてね~~(#^.^#)
アバター
2023/12/20 18:29
こんにちは。
この背景私も持っています。
もうそろそろクリスマスだから使わないと(-_-;)
ふわふわ浮かぶクマちゃんもお手伝いしてくれてるね。@@
初めてみ見ました。可愛いアイテム!
クマちゃんいっぱいでとっても楽しいコーデになってますね。(o^―^o)ニコ
今日はバドミントンで汗流してきました。
寒くなりましたね。^^今まで半袖でしたが、今日から長袖Tシャツでバドミントンやりました。
アバター
2023/12/20 18:21
あずきさん、こんばんにゃん♪
今日は寒気も緩んで、少し暖かくなったからか、白がコタツから出て
仰向けになって床で万歳して寝てましたヾ(ΦωΦ)/
でも、明日からはまた寒気が下りて来るようで、都内でも最低気温がほぼ氷点下の
最低気温になるみたいですが、西日本がさらに冷え込むみたいですから、温かくしてね⛄
アバター
2023/12/20 18:15
こんばんは
クリスマスが近づいてきて
プレゼントのラッピング工場大忙しですね
お手伝いしてるこぐまちゃんたちの必死さがかわいいです(*'ω'*)
赤チェックコーデのあずきさんももちろんかわいい♪
グローブとかもステキですd(´▽`*)
アバター
2023/12/20 17:59
おこんばんは あずきちゃん~

おおお そのクリスマスベア君 先日フリマで不成立だったよ(笑)
可愛いんだけど中々取れないわ。

あずきちゃん 新作はどうだったかな?
私はドレスが好きだよ 普段スーパーロングは使わないんだけど
今回のは好きかも~
背景は茶色に目が行ったよ。
ただし私は天使として使うと言うより普通に使いたくなってしまうのよね(-_-;)
でも天使のヘッドドレスは好きなので買うと思わ。

昨日のコーデの事ありがとう~
今思い出してみても20年は素敵なクリスマスコーデが出たと思うよ。
あの時はそこまで思わなかったんだけどね。
そうそう昨日の足元のサンタさんも20年のだし(フレームなんだわ)
背景はかなり前のものでフリマだよ~

まめちゃんはホント可愛いので時々登場させてね。

私は今日もう1つの方の鉄板を買ってみたよ~♪

新大久保は4年4か月ぶり 父が病気になってからは行く機会が少なくなったんだけど
18年の2月までは行きつけのお店があって美味しかったんだよね~
昨日行ったお店はそこまでじゃなかったんだけど
元職場のお姉さま2人と妹ちゃんと4人でサムギョプサルやちぢみ 
ケランチム チャプチェなどを食べたよ チャプチェは春雨がくっついちゃってたので
ごわごわ 固まっちゃってるし大変だったよ(汗)
お姉さまたちと別れた後新宿で妹ちゃんとニコタ会議も楽しかったわ(笑)

月曜日のお話は明日ゆっくり書くね。

今日も電話やらラインが多かったのであっと言う間にこの時間(-_-;)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/12/20 17:54
こんばんは^^

わあ〜〜サンタさんのお手伝いか〜
素敵だね♪
こぐまちゃん達も大活躍だね♪

新作は...こころの好みなのでいっぱい買っちゃいそうです^^;
背景もドレスも素敵だし 天使の羽も欲しいし
よ〜く考えて選びます〜

昨日は寒かったけど 今日は少し暖かくてホッとしてます♬
でも明日あたり大寒波?襲来?寒いの嫌だ〜
暖かくして過ごしてね(*・ω・)ノ

昨日は叔母のところに栗蒸し羊羹を届けたのよ
そしたら叔母のマンションの下の階の叔母のお友達が
干し芋を持ってきてくれてお茶になっちゃったの
おしゃべりしながらは賑やかで楽しいよね♪
アバター
2023/12/20 17:37
こんにちは♪今日は晴れて日差しもあって暖かい一日でした^^

ニコ店イベお祝いコメントありがとうございます♪お互い今年最後の店イベント無事終わりましたね^^

クリスマスベア君、可愛いですね~(^^♪一所懸命お手伝いしてるクマちゃんたちも可愛い!
サンタさんコーデも決まってますね☆彡

もう気持ちがクリスマス通り越して年末や年明けのこと考えてました(;^_^A
アバター
2023/12/20 17:30
こんにちは!
ニコみせイベントクリアおめでとうございます♡
お疲れ様でした~^^

Xmasに向かってラッピングのお手伝い頑張って下さいね♬
寒くなりましたね…
明日、明後日と雪が降る予報になってます。
明日はお休みなんですが、明後日の出勤の為にホテル泊になりました(>_<)
バスが止まる前にホテルに行かないといけないので、せっかくのお休みなのに
落ち着かないです…
あずきさんも風邪ひかれない暖かくして過ごして下さいね(*^-^*)

アバター
2023/12/20 16:53
みんなでクリスマスプレゼントの準備のお手伝い楽しそうだね♪
クリスマスベア君たちもかわいいね(●^o^●)
アバター
2023/12/20 16:37
サンタさんのお手伝いみんな頑張ってますね^^

クリスマスベア君も助っ人登場で助かりますね~~(*'▽')
アバター
2023/12/20 16:28
こんにちは!
お祝いコメントどうもありがとうございました!
こちらこそご支援どうもありがとうございました<(_ _)>

サンタさんのお手伝いですか^^
可愛いクマさんたちは助手さんなのですね(^^♪
頑張ってくださいね^^

私もくまさんののぞいてるサンタさんの袋買っちゃいました(^^♪
可愛いですよね(^^♪
新作も素敵なものいっぱいで困ってしまいますが
ヒイラギまたちょっと買っちゃいましたので
予算が厳しいです(^^;
アバター
2023/12/20 16:12
こんにちは♬
昨日はお祝いコメントありがとうございました♬(*´ᴗ`*)ꕤ
わぁ~クリスマスベア、オソロで嬉しいです♬
やっぱり使っておかなくちゃね♬

新作いかがでしたか^^
背景、とっても綺麗でしたね♬
もう何か買われたかな?私はこれからゆっくり吟味したいと思います(๑´ლ`๑)

ここも明日から週末にかけて強い寒気が南下し
最高気温5℃の予報(n*´ω`*n)
お互いに暖かくして過ごしましょうね ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
アバター
2023/12/20 15:45
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

ニコ店達成おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙
(* ´꒳`)ノ"お疲れ様でした♪

もう少しでXmas本番ですね(*´∀`* )
大忙しのサンタさんの代わりに、あずきサンタさんと一緒にこぐまちゃんと
プレゼントの運びだしお疲れ様です!(*´•ω•)ノ
サンタさんコーデとても可愛いです(*´∀`* )

明日は大寒波がやってくるようなので温かくしてお過ごしくださいね(*´∀`* )
アバター
2023/12/20 15:08
クリスマスが近づいて
いよいよサンタさん 大忙しですね。
みんな張り切ってお手伝い
素敵なサンタ服ですね
とってもかわいいです^^
アバター
2023/12/20 12:44
こんにちわ|ू•ω•` )
サンタさん代理の可愛いあずきサンタさんと
コグマちゃん達のお手伝い∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
今回のタウンイベのこぐまちゃん達可愛いですよね(*´▽`*)
箱の中に入って足バタバタしてる子や箱の中からひょっこり出てる子♬
可愛いクリスマスベア君は2018年の特典だったんですね!
あう~…一年遅かったー(´・ω・`)

「大ちゃんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お菓子持って来てくれたと?嬉しかぁ~(∩´∀`∩)」
☆仲良く一緒にŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹♬
「大ちゃんお菓子美味しかね~(*´▽`*)ありがと~ぎゃん美味しかと作れる人のおるって
 凄かねー(∩´∀`∩)」byぽてちゃんw

そうなんですよ!昨日のローカルも木曜の夜辺りから警報級の大雪予報らしくて
天気予報コーナーでも凄い注意をいろいろ紹介してました。
でも昨日のが今日より寒かったです:;(∩´﹏`∩);:今日は時々お日様顔出してくれるからか
昨日より寒さ緩和されてるような?本当に明日冬将軍来るのかな・・・?
でも朝晩はめっちゃ冷えますね(>_<)
あずきさんもジグザグ気温に気を付けて明日の冬将軍に備えて暖かくお過ごし下さいね。
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆

アバター
2023/12/20 11:17
サンタガールって感じでかわいいです♡
サンタ服、あと5日しか着られないから今着ておかなきゃですね^^私も引っ張り出してこよう♬
アバター
2023/12/20 05:53
可愛いね♥そのころはまだ休眠中でした。
アバター
2023/12/20 03:49
あずきさんこんばんは^^

イベクリアおめでとうございますo(^▽^)o
お疲れ様でした(。・ω・。)_~U
そして私へのお祝いもありがとうございます♬
沢山のご支援に感謝です(o_ _)o

クリスマスベア君動いてて可愛いですね♬
クリスマスコーデもとっても可愛いです~
アバター
2023/12/20 00:20
右上がクリスマスベアかなぁ〜?(^q^)
かわゆいクリスマスコーデ♥✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.