Nicotto Town


つぶやきrnao


ダダ漏れ

うどんのつゆが、だだもれです、、、

もらったステキコーデ♪:36

寒くなりました


先日、、倒れた知り合いは、、帰らぬ人になりました

合掌

再婚して、まだ10歳のお子さんが、おられるのに、、

残念でなりません

忘年会で隣の席で 飲んでいただり〜ん、、

結婚式の撮影したりしてた仲なので、ショックだったみたいです

奥様のお話だと、最初は、忘年会に行く予定ではなかったとのこと

久しぶりだから、行っておいでよと

お小遣いを渡して、送り出したんだそう、、

行かせなければよかったと、、かなり後悔している様で

悔やんでも悔やみきれない、、

自分をせめないでと、、泣きながらダリ〜んが電話していました

帰り道倒れていたところを

通行人が、救急車を呼んでくれたそうです

三次会まで行って飲んでご機嫌だった様で

電車に乗るところまでは、同僚が見届けて別れたそうですが

糖尿の持病があったとのこと、、

それ以来、、ピタリと禁酒しているだり〜ん、、、w

だり〜んも糖尿の予備軍、、赤に近いイエローカードがでています

泥酔するまで飲んだら、、ろくな事がないという、、

身を呈して教えてくれたんだと、、、

どっかの社長も、、、情け無いけど、、、

百薬の長、、、

どうぞ飲まれない様に、、年末年始、、

お気をつけて、、、



https://www.youtube.com/watch?v=eW3K_6d92Fw

アバター
2023/12/27 23:23
ありゃらーりゃらー
お悔み申し上げます

はい気を付けます
気を付けて飲みます
アバター
2023/12/20 23:20
倒れた原因は・・・聞いても同僚は帰らず。
アバター
2023/12/20 23:16
酒はやっぱり毒薬なり~
 
アバター
2023/12/20 07:59
飲酒コントロールは難しい
とことん飲まなきゃやってられん時もあるからな
たかさんは断酒して2年位かな、、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.