Nicotto Town


ピンクの亀


12月20日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 5

今日は教会・ペット! 四択:自動車


今年、我が家は車を買い替えたんだけど...
亭主の強い希望で外国車なのよねぇ(ー"ー ) 
国産車と違って給油口は反対側にあるし
ウィンカーとワイパーの操作レバーが逆。
「右折(左折)しよう」で操作するとついワイパーを
動かしてしまうー!

アバター
2023/12/21 02:55
慣れるまでやっちゃいそうですね^^
外国車は運転したことないけど駐車券が降りなくちゃいけないのが面倒そうでした。
アバター
2023/12/20 22:37
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 右ハンドルになってても、ウィンカーとワイパーは、逆のままなのよね… 間違えると、すごく焦ります;;
アバター
2023/12/20 20:58
わかるワカルわかる・・・試乗して、ウインカーとワイパー逆に気づき
娘も、乗せ「国産車より100万円高い感じ」・・・上手くいって国産車になったことが♪
シートの感じや・・・絶対国産車より100万円高かった!

退職金でベンツ買った知り合いの夫「シートを温める機能が故障」→妻の了解が得られずシート暖まらずそのまま乗ってるとか・・・。
アバター
2023/12/20 19:32
外国車にされたのですね。
ニュースで、日本車メーカーの問題が出てきています。
アバター
2023/12/20 15:40
外国車好きな男性多いですよねー
昔、我が家も買う時もめたけど勝ちました(笑)
アバター
2023/12/20 14:54
ワイパー動かすよねー
意識してても手が勝手に動いてしまいます。
アバター
2023/12/20 10:52
慣れるまで大変ですね
外国の車って乗り心地は良いのかな?
乗ったことがないので。

働いていた時に社用車に乗せてもらってたけど
国産の高級車でマッサージも付いてました
乗り心地は良かったけどもうそんな車に乗ることはないだろうな(>_<)
アバター
2023/12/20 10:43
ミニクーパー?
それともイタリアの高級車?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.