Nicotto Town



元気はあります

激しく転がる。


https://pbs.twimg.com/media/GBvs1leacAARSWN?format=jpg&name=small


年末に向けて何かと忙しいが
肩痛で動けず、急な冷え込みが追い打ち。
えぇぃ、抜ける手は全部抜いてしまえ。
一人だし、困るとしても自分だけ。

117/58/56

アバター
2023/12/21 22:53
綸ちゃん☆元気そうで何より(^^)/
私の励みになりますっ!
アバター
2023/12/20 20:35
そうそう・・・なんとかなるサ!
アバター
2023/12/20 16:00
うんうん、大掃除は暖かくなってからでw
アバター
2023/12/20 15:04
元気ですね(。•̀ω-)b

見えないところは見ない見ない(笑)
肩痛お大事に。
アバター
2023/12/20 14:50
いつもありがとうございます。

綸子ちゃん、元気だね~

年末に向けて忙しいのに、私の飼ってるインコちゃん
朝から放鳥して、まだケージに入らない。
年賀状が終わってないのになぁ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2023/12/20 12:23
くるくる転がってるんですね綸ちゃん。

痛みを治すのが大事だし、私も1人でやっと暮らしてるので
大掃除もなく小掃除で埃では人は死なないので、で行こうと思ってます。
アバター
2023/12/20 10:47
元気があるのはリンちゃん?
自分のことなら手抜きで休む方がいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.