Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 3

4択   自動車




ルーさんは、バイク

アバター
2023/12/22 10:47
学生時代にバイト代で買った物には、想いれもひとしおですよね〜
レコードプレイヤーが手に入ったら
コーヒー☕️片手に、のんびり時を過ごして下さい
物を大事にされる、るーさんを尊敬します(^ ^)
アバター
2023/12/22 10:39
おおお〜素晴らしい
アバター
2023/12/21 21:45
物は大事に扱う方なので
高校バイトで買ったウォーマンやラジカセもまだ持ってるよ。
カセットテープやレコードも
時間い余裕出来たら
レコードプレイヤーが欲しいです。
アバター
2023/12/21 11:12
20代の頃のバイク!青春の思い出が、いっぱい詰まっているのが
そこにあるって良いですね〜
アバター
2023/12/21 11:07
ピカちゃん、あまりね寒さでチョイと体調崩しちゃって、、心配です

るーさんも、今夜はー2℃になるとの事ですので、ヌクヌクして
休んでくださいね〜
アバター
2023/12/20 23:26
ぴかちゃん
だいじょうぶかな?
雪も酷いだろうに・・
アバター
2023/12/20 23:25
倉庫の中に
20代の頃のマウンテンバイクが眠っています。
ピンクと紫の迷彩柄だったような・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.