Nicotto Town


らんやらんらんるー


クリスマスに食べたい料理

バレさんが復帰した(ログイン出来た)て言うのでわたしも久々ログイン(笑)

お肉は鶏肉よりも豚肉よりも牛肉派なのでクリスマス料理は興味ないですw
ちなみに今年のクリスマスは観劇です。
24も25も!www

#クリスマスに食べたい料理

アバター
2023/12/21 13:14
ばれさんと遊べるところは動かしたいよねー(笑)

牛肉もらいますありがとw
ちなみにこの間ラムしゃぶ食べて来たんだけど美味しかった~!

25は仕事だよw仕事後観劇だよ(都心勤務の最大の利点w
アバター
2023/12/21 00:51
お。復帰ありがと!笑

あらー、牛肉派なのかー。。。
あたしは鶏、豚派なので、あたしの牛肉は全部あげますーwww


あたしは24は休みだけど25は仕事だ( ¯−¯ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.