Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


約10日間のリリースまとめ

思いのほかクラブからのリリースが少なくて、どうなってるんだろう?って感じです。
まずは富山に期限付き移籍していたアルちゃんが契約満了。続いてはセレッソから期限付き移籍していた原川くんが完全移籍で加入。あとは徳元くん&小泉くんの2選手の契約更新。以上です。
約10日で4選手のリリースしかないんです⋯。毎年こんなペースだったかなぁ?もう少しあったようなσ( -ˇ.ˇ-。)ウーン

それから推しのマコですけど、まだ契約更新していないっぽいです。熊本はほとんどの選手が何かしらのリリースはされてるみたいなので気になるところですね(´-ω-`)フム




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.