Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 3

今日はここですよ♪ 教会とペットで7個。 4択は 自動車。

アバター
2023/12/21 13:55
こんにちわ|ू•ω•` )
「コタツのない家」昨日で最終回でしたね。
予告CMをちょこちょこ観てたけど一時離婚とか話出てたけど最後は家族上手く
まとまったのかな?朝ZIPに小池栄子さんが猫ちゃん抱っこして出てたけど
可愛かったですね(∩´∀`∩)ずーっとじっと抱っこされてる猫ちゃん。珍しかった。
普通猫ちゃんて長い抱っこは嫌がるとか聞いてたので(;・∀・)
ドラマに出てたんですね(*´▽`*)今季ドラマはほとんど終わっちゃったですか?
なるほど!ブーナちゃんTBSの夕方のニュースのマスコットなんですね!
そらジローと同じですね(^-^)そらジロー可愛いですよね♬最初ヒヨコのまま大きくなって
トサカ生えたニワトリ?て思ってたけど(๑́•∀•๑̀)テヘ
そらジローの服装で東京の気温状態が大体わかる…最近またダウン着てるですよね(>_<)
昨日はサンタの恰好してて可愛かった(∩´∀`∩)
そうそう!思い出しました!あしかがフラワーパークは藤の花が咲いた時も
よく中継とかで映るところですよね(´ー`*)ウンウン
四季折々のお花も咲いてるようですし冬の夜はイルミネーションて一度は僕も行って見たい~
あれ?東京にあるんでしたっけ?(๑° ꒳ °๑)??
きぃさーん今朝ZIP観てたら寒波じゃなくて今季最強寒波到来らしいですよー(๑°ㅁ°๑)!!
こっち朝からずっと1℃と2℃表示行ったり来たりで最高4℃予想だけど
今でもまだ2℃です。暖房ぽちっても中々暖まらなかったしお外出たら冷蔵庫並みの寒さと
小雪がチラホラ降ってたですよ~積雪は無かったので朝から通常通りです(;・∀・)
きぃさんとこはどんなでしょうか?
急な寒さに風邪引かないように気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/12/20 20:41
こんばんわ|ू•ω•` )
Adoさんのあの檻みたいなセットはライブの時も使ってたみたいだから
同じもので運んでるのかもですね。
そして照明さんとカメラマンさんの連携徹底してる!絶対Adoさんが影になり
映らない!凄すぎる(๑°ㅁ°๑)!!
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ1曲目は「SPY×FAMILY」の主題歌だったんですか?
2クール目今のは全く観て無いから知らんとですよ~(;・∀・)
しかも「SPY×FAMILY」映画もするみたいですねΣ(゚Д゚)あかん!はぐれてもーたw
Mrs. GREEN APPLEもいっぱい歌ってくれて嬉しかったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
うんうん!化粧がいつもよりもさらにバッチリでしたねw特にキーボードの人!
目尻に何か赤いリボンみたいなシール貼ってたでしょ?赤いアイライン?て観てたらw
髪もストレートなって編み込みしてたりw凄い変わってきてる(๑°ㅁ°๑)!!
ブーナちゃんCDTVのマスコットて思ってたらテレ朝のマスコット?
何か局の垣根を超えてーて企画の時にテレ朝からブーナちゃん出てて初めて気づきましたw
今年流行った歌沢山出て来てましたね(*´▽`*)うんうん!キンプリも5人体制の時の
映像出て来てたー!SixTONESの「こっから」も観れて嬉しかったです♬あの歌好き!
あしかがフラワーパーク綺麗でしたね!新しい学校のリーダーズもそこで歌ってたけど
確かにあの時間ではもうかなり寒かったと思うけど…顔に全然出て無かった(*゚0゚*)スゴイ!
防寒対策見えないとこ万全されてるのかな??
それにしてもイルミめっちゃ綺麗でしたね(∩´∀`∩)
そいえば翌日のevery.で木原さんとそらジローがあしかがフラワーパークで中継してた
です。昨日CDTVで中継してたとこだーて観てました(∩´∀`∩)
こっちも今日は曇り予報だったけどお日様出て来て昨日より寒さ和らぎました。
でも明日は大寒波到来とかでこっちも雪マークなんですΣ(゚Д゚)
本当に降るのか…それとも予想外で雨になるか?わからないけども(;・∀・)
さむーくなりそうですー(>_<)
きぃさんも暖かくお過ごし下さいね(^-^)
明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.