Nicotto Town


ラッコ☆スター


第一話「哀しきサイボーグ・ラッコMk-Ⅱ!爆誕」

天才博士「おや?気がついたようだね?生身のお前が望んでいた通り、もう二度とインフルで苦しまない身体にしてやったぞ。さぁ目覚めよ!ラッコMk-Ⅱ!」

ガガヽ(゚∀。)ノ…ウィーンヒューガシャ…
ピコーン( ゚д゚)

ラッコMk-Ⅱ!「マスター…ワタクシ・ズイブン・ナガイジカン・ネムッテイタヨウナ・キガシマス」

続く

アバター
2023/12/22 18:31
サンさん(更に両端三文字を…以下略)アカン…偶数だからこのままいけば何も無くなる!もう後戻りできなくなってしまうぅ!
アバター
2023/12/22 11:54
続きないんかいっw
そのうちドタさんになってそうw
アバター
2023/12/21 13:46
ドサンタさん(名前の両端二文字を次元の狭間に忍ばせるスタイル)Mk-Ⅱとは最新最強最大最美型サイボーグにのみ与えられる称号です!
続きは無いです!
書いたところでダダ滑りは目に見えてます!
アバター
2023/12/21 13:37
ねんざさん。古巣の須磨水族園が今改装中なので、ちょっと垂水漁協にでも相談しに行ってきます。
アバター
2023/12/21 13:34
ピンクさん。また懐かしいネタを…ってほど前でもなかったかな(笑)
彼女達まだ芸人さんしてはるんですかね?
まぁ面白いと思ったこと一度も(以下略)
アバター
2023/12/21 13:28
のこちゃん。
いいえ、頭がいっちゃてるわけではなく、あくまで博士の初期設定ミスによるシステムエラーです(と言い張る)
アバター
2023/12/21 13:17
チーさん。そんな大作と同列にしたらあきまへん(笑)
誰にでも思いつくような、よくありがちな展開ですねん(´・ω・`)
アバター
2023/12/21 13:12
悪乃さん。まだ完治とはいきませんが、だいぶ楽になりました。
早く全快して、もっこすのラーメン食べにいきたいです。
アバター
2023/12/21 10:24
Mk-Ⅱってなに??
続きに期待!w
アバター
2023/12/20 22:39
わかりましたよ 「ラッコMK-Ⅱ!」さんですね
重症化してるみたいです
大きな総合病院か水産試験場か水族館に
ご相談されてください
早く正気に戻って帰ってきてください「ラッコMK-Ⅱ!」さん(≧ω≦)b
アバター
2023/12/20 21:06
ダメヨ~ゥンダメダメ

アケミチャン・・
アバター
2023/12/20 20:55
お返事は無理しないように・・・
熱で頭が のこさんのようになったのでしょうか?
わたし クルクルパーです

もう少し養生して下さい
熱で頭がいっちゃった?
アバター
2023/12/20 20:54
こんばんは~

トンネルを抜けるとそこは雪国だった。。。 川端康成『雪国』

朝、目覚めると自分が毒虫になっているに気づいた。。。 カフカ『変身』

インフルが完治して目覚めると、らっこさんはサイボーグになっていた。。。 フカフカ『変身2』
 
アバター
2023/12/20 20:44
インフル治ったのかな
お疲れさまでした



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.