Nicotto Town



下剋上球児

ようやく録画見ました。


正直、2話か3話で無免許って出たときに
ええええまじかーーーどうやって回収すんのーーー
とちょっと後で見ようってなり
ネットなどでもあまり評判が良くないようで後回しになり。。。
野球が中心じゃないとか
アニメがじゃまとかいろいろあったけれど。。。。。。


最後まで見て、泣きました。
最後だけじゃないけど、泣きました。
確かにアニメ邪魔ってのは
邪魔ってほどじゃないけど、
あまり意味ないなーとか
いろいろツッコミたいところもあったけれど
野球ではなく野球をする人、その周りの人間ドラマと
それこどネットニュースの一部にあった通り
人間ドラマでよかったと思います。

最後まで、黒木華にぶつけたり、そこまでやるのー?
と思ったりしたけど
いやーあそこまでもってく鈴木亮平もすごいし
最後には、どの選手の成長もみられ、
どの選手にも肩入れできました、私は。

学校の金策バタバタも見せたかったのでしょうね。

最後、終わり方は、元々あの予定だったかわかりませんが
やはり、甲子園どこまでいったか、ではなく
卒業後の生徒たちにフォーカス当てたかったのかな。
監督の跡を継ぐ人、監督の来た道
それぞれが、がんばっていて、活躍していて
よかった。

犬塚くんが、コーチ経てからの、教師を目指すなんて
にくいですね。

遠回りしてでも教師になりたいって
いや、遠回りしてきた(社会人からの教師)は子供の学校にもいました。
そういう人材って貴重だと思う。
無免許はやめてほしいけど(笑)
もったいないから。


黒木華、あんなに細いのにあんなに声だせるんだ
迫力ーーーかっこいいいーーーー








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.