Nicotto Town



伝言版17

お気軽にどうぞ

アバター
2023/12/28 19:58
お昼はコロッケ定食、1月のシフトでたしんどそう
豚へのお返しコメントはほどほどでいいよ
アバター
2023/12/28 19:53
こんばんは^^今、部屋を模様替えしながら大掃除じゃなくて小掃除をしています(*´艸`)
アバター
2023/12/28 19:09
こんにちは!ステキとお水です!!!
コーデ褒めていただけて嬉しいです*:✧︎\( ॑꒳ ॑◍\ 三 ノ◍ ॑꒳ ॑ )ノ✧︎:*
アバター
2023/12/28 18:51
ただいま~~♬
今日は仕事納めでした(∀`*)ゞエヘッ
アバター
2023/12/28 18:22
こんばんは。
今年もあと3日ですね~
お掃除捗ってますか? 因みに私は全然です(;^_^A アセアセ・・
アバター
2023/12/28 17:44
今日の訪問づら。
アバター
2023/12/28 13:46
にくちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

年内最後のご挨拶に伺いました 。
わたしくし 明日より冬眠に入ります。
今年一年 愉しい企画 ありがとうございました!
また来年も 楽しませて下さいね^^
良いお年を♬
アバター
2023/12/28 10:05
おはようございます。
毎日の雪かきで足がガクガクですw
アバター
2023/12/28 08:43
おはよーございます。
咳が酷く寝苦しい肺炎は、辛いです。
やっと点滴と薬で咳が解消されました。
風邪は馬鹿にできないね。(≧(エ)≦ )
アバター
2023/12/28 05:26
(⊃д⊂)オッ… ∩・д・∩ ハァー♪
具合が悪くならなければ参加するつもりでいるよ~^^
アバター
2023/12/28 03:02
こんばんは。
おかげさまで無事に店イベ達成する事が出来ました。
御礼が遅くなり申し訳ないです・・・ご支援ありがとうございました
アバター
2023/12/27 23:46
こんばんわ 本日水曜日巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです。
アバター
2023/12/27 22:28
こんばんは♪
いつもありがとうございます^^
サークルの方には 訪問するつもりで頑張ります!(^^)!

今年も残り僅か 体調に気を付けて 頑張りましょう^^
アバター
2023/12/27 22:01
こんばんは。
振り返ってみると色んなことがあったのにあっという間ですね(´・ω・)

体調よくなって良かったです。
筋肉痛に気をつけて下さいね(´∀`*)
アバター
2023/12/27 21:55
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/12/27 21:49
こんばんは♪いつもありがとうございます♪

気をつけますね…。風邪引きたくない><
アバター
2023/12/27 21:43
お昼はピザ・トマトスープ残り、28日30日で今年の勤務も終わります
アバター
2023/12/27 21:43
こんばんは~ 今日は寒さも少し和らいでたかな?
銀行とか買い物で少し多めに散歩してきました(^^
アバター
2023/12/27 21:41
(人''▽`)ありがとう☆、なかなか来れなくてごめんねっ(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/12/27 21:06
こんばんは^^

クリスマス後夜祭とは、生活不能力者のところでケーキの残りを食べて、後片付けをさせられる行事だったw
アバター
2023/12/27 21:00
こんばんは。
喜んでもらえて嬉しいです!ご参加ありがとうございました。
アバター
2023/12/27 19:24
こんばんは~^^にくちゃんあみだ引いてくれてありがとうございました。m(__)m
何故か?あみだにサイトに行けなかったのです。わからないけど。。。(>_<)
アバター
2023/12/27 18:08
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/27 18:05
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/27 16:37
こんにちは(^^♪
こんにちはかわいいアイテムいただきました。
ありがとうございました。
アバター
2023/12/27 08:27
٩(๑´0`๑)۶おはよう
クリスマス終わったねー
アッという間だた
今年もあと少しよろしくねー^^
アバター
2023/12/26 23:01
こんばんは~
クリスマスが終わっていよいよ年の瀬?
町内パトロールで拍子木の音が聞こえてきました
私はこの音を聞くとやっと年の瀬を感じ始めます(^^
アバター
2023/12/26 19:58
お昼はごぼうと牛肉の柳川風、2日間頑張った疲れたよ
アバター
2023/12/26 18:11
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/26 17:56
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/26 17:22
こんにちは~
寒いです。
クリスマス終わって、やる気スイッチ切れた(^^;)
早く暖かくなあれ!
アバター
2023/12/26 15:25
今日の訪問づら。
アバター
2023/12/26 13:22
こんにちは!
ステキとお水のお届けです٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2023/12/26 12:14
こんにちは
プレ企画の順番になりましたのでお知らせに来ました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2023/12/25 23:43
こんばんは
アバター
2023/12/25 23:05
こんばんは。
サンタさん来ましたか(*´艸`*)元気にカウントダウン迎えましょね(*´▽`*)
アバター
2023/12/25 22:06
こんばんは~
昨日のチキンとケーキは無事に晩御飯のおかずとおやつになりましたw
近所のスーパーは一転して正月のディスプレイでした。
もう来週はお正月なんですよね~ 相変わらず実感ないけどw
アバター
2023/12/25 20:53
こんばんは^^

ハロッズのテディベア キターーでも、この子は中国生まれのイギリス育ちで日本に移民。ほぼ世界一周ベアw
アバター
2023/12/25 20:07
メリークリスマス♪ 
孫がプレゼントした人形持って
遊びに来てくれました。楽しかった(^^♪
アバター
2023/12/25 19:55
お昼は鶏のフリカッセ、ポテサラ、海老とカリフラワーのマリネ等クリスマスランチを楽しみました
アバター
2023/12/25 17:47
今日の訪問づら。
アバター
2023/12/25 14:26
*<(*´-`)o∠※PAN!”。・:*:・゚Merry Christmas♪
今週もよろしくです
アバター
2023/12/25 13:37
めりくり~^^
ココサンタが来たよ~^^
アバター
2023/12/25 11:00
٩(๑´0`๑)۶おはようハッピークリスマス(≧▽≦)
アバター
2023/12/24 23:38
こんばんは
アバター
2023/12/24 22:15
メリクリ~♪
今日はこの後ケーキとチキン食います(^^
と言いつつ、今日もご飯炊いてるから、
チキンはおかずになりそうですw
仕事もしないでゆっくり過ごす予定です~
アバター
2023/12/24 20:43
メリークリスマス! どの組も面白いですね ^^
アバター
2023/12/24 19:22
こんばんは^^

メリクリ!予約していたケーキを受け取りました。ナイフを入れるのがもったいない。まして食べるなんてww
アバター
2023/12/24 18:23
今日の訪問づら。
アバター
2023/12/24 16:39
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/12/24 16:36
☆☆Merry Christmas ☆
      素敵な聖夜をお過ごし下さい♬ 

私はケーキも何もないイブで~す;
アバター
2023/12/24 15:44
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/12/24 15:11
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/12/24 13:42
お昼はロースト&フライドチキン、バラ寿司、メリークリスマスいつにも増して頭が輝いております
アバター
2023/12/24 11:38
メリークリスマス!
生協の冷凍ケーキ、今日食べようか明日食べようかな。
楽しくクリスマスお過ごし下さい♡

昨夜、撮影会楽しかったね(*^_^*)
アバター
2023/12/24 03:37
チョコ色クリスマスGIRL気分♡
Mary Christmas♪
イヴを楽しんでね♡
アバター
2023/12/24 00:28
MerryChristmas✿
いつもありがとうです(*'▽')プレゼントお届けにきました❣❣
アバター
2023/12/24 00:21
キラキラ 展望広場 ビーチ 4択 白髪
アバター
2023/12/23 23:09
こんばんは。
先程は、サークルの撮影会楽しかったね。

ニコみせイベ2000皿達成しました。
ありがとうございました。
アバター
2023/12/23 21:46
こんばんは~
スーパー行ったら昨日と同じローストチキンが100円以上値上げしてた。
ボッてるなあと思いましたw
明日はケーキとチキン買ってきて、おとなしく過ごす予定ですw
アバター
2023/12/23 21:08
GO!
アバター
2023/12/23 19:50
お昼はおにぎり鮭ツナマヨわすれた、今日はいきなりの本番聞きながら何とかしました
アバター
2023/12/23 18:29
こんばんは。
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
アバター
2023/12/23 18:28
こんばんは~^^今日は、少しだけ大掃除しました。良い週末を過ごして下さいね。♬
アバター
2023/12/23 18:00
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/12/23 17:24
こんばんは\(๑╹◡╹๑)ノ♬
今夜は最終メリークリスマスです。♪~(´ε`
ヨロシクお願いしまーす。
アバター
2023/12/23 12:11
こんなに寒いと外出できないwコンビニを冷蔵庫代わりにしているわたしは、生命の危機を感じますw備蓄率0
アバター
2023/12/23 10:13
こんにちは~
今朝は寒さで目が覚めました。
今年は寒いクリスマスになりそう?(^^;)

暖かくしてお過ごし下さい(*^_^*)
アバター
2023/12/23 05:23
おはようございます。
年末からお正月にかけては随分暖かくなるそうですね
アバター
2023/12/22 23:45
こんばんは~
今週末も雪道の練習しに長野の温泉地へ行って来ます。無言女になります。
アバター
2023/12/22 23:23
今晩は。
2000皿達成おめでとうございます。
アバター
2023/12/22 21:22
こんばんは~
買い物するたびにいろいろ値上げしててムカつくから、
少し寒いけど安い店探す旅に出てますw
お散歩のいい理由になってるだけですけどね(^^
雪降ったら散歩もきつくなるんだろうな~
アバター
2023/12/22 20:17
こんばんは^^今週もお疲れ様でした^^
アバター
2023/12/22 19:02
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/12/22 16:45
こんにちは~^^旦那の体調が悪いので心配な今日この頃です。(>_<)
今週もお疲れさまでした。♬
にくちゃん。クマさんも可愛いね~(´ー`*)ウンウン
アバター
2023/12/22 15:58
こんにちは。
アラームセットしてても寒くて起きるのが嫌で
10分後にもう1度鳴るようにしてやっとですww

アバター
2023/12/22 15:52
こんにちは~
寒いので今夜は鍋にしようかな。
週末楽しくお過ごしください(*^_^*)
アバター
2023/12/22 15:50
(*•ᴗ•*)و ̑̑お陰さまでニコタ生活15周年を迎えました。
これからもよろしくお願いしますね♬
アバター
2023/12/22 15:37
こんにちは~
今日は冬至ですね。
すっかり忘れていました。
冷え込み厳しいですが暖かくしてお過ごしください。

こちらこそいつもありがとうございます(*^^*)
アバター
2023/12/22 15:35
(~3~)=こんにちわぁ~☆
Youtube見ながらお節のメニュー考えてます。
アバター
2023/12/22 14:50
今日の訪問づら。
アバター
2023/12/22 13:53
お昼はカレー・おでんちくわ・コンニャク、お腹がへこんでお尻が上がった気がします
アバター
2023/12/22 09:42
おはよう(^^♪~
体調如何ですか目も大事にしてください
アバター
2023/12/22 00:38
こんばんは
アバター
2023/12/21 23:26
こんばんは~
フリースは暖かくて助かってます(^^♪
夕方から雪が降りだし前方が霞むほどの降りかたです
かなり積もりそうなので明日はどうなるのか心配です(-_-;)
アバター
2023/12/21 22:24
こんばんは~
近所のお店はいよいよ師走っぽい雰囲気になってきました。
私は未だに実感ないですがw

にくさんはにくさんのペースでいいと思いますよ~
いつも仲良くしてくれてありがとうです(^^
アバター
2023/12/21 21:16
(o'∀'))ゥンゥン

わかるわかる!

なんなら会社へもきぐるみで行きたいかも!w
だけど電車では引かれちゃうね(笑)
アバター
2023/12/21 21:05
こんばんは。
イベントクリアおめでとうございます!
こちらこそいつもありがとうございます。
アバター
2023/12/21 20:16
こんばんは!
ステキとお水のお届けです٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2023/12/21 20:08
にくちゃんこんばんわ(^^♪~
完売おめでとうございますお疲れ様でした
アバター
2023/12/21 19:40
お昼はおにぎり鮭・昆布・ツナマヨ、まだまだスピードが遅いです修行あるのみ
アバター
2023/12/21 19:04
こんばんは^^明日は冬至で、更に寒くなるそうですね。年末年始(年越し)は暖かくなるそうですが。
アバター
2023/12/21 18:30
こんばんは~今日は、お休みでスーパ銭湯に行ってサウナに入って来ました。快適でした(´ー`*)
アバター
2023/12/21 17:56
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/12/21 16:36
こんにちは。
数ヶ月前に侵入したヤモリ。ずっと姿を見なかったのでダメかと思いきや、太って登場♪
アバター
2023/12/21 10:13
昨日はお疲れさまー
あたしも紅茶L出なかったなー
アバター
2023/12/21 01:03
キラキラ ペット海浜 展望広場 4択 自動車
アバター
2023/12/21 00:45
お祝いメッセ(*‘∀‘b)b【ぁりヵゞ㌧♪】
アバター
2023/12/20 23:54
こんばんは。
お疲れ様です。
ステキのお届けとニコみせ4皿(´~`)モグモグいただきました。
アバター
2023/12/20 22:00
こんばんわ 本日巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.