Nicotto Town


けいかの雑記


惜しい


ニコッとタウン始まってから頑張って某天使もどきのキャラを再現しようと頑張っているのだけれど、中々「これだ!!」というきせかえが見つからない。

Pコイン出して買っておいて何だけど、輪っかと羽がイメージとちょっとずれてしまって気に食わない。過去に作ったコーデよりは少しだけ似せることができたかな??
いや、輪っかが大きすぎる。よく見ると実はスカートの色も違う。うーん・・・。

と悩みながらニコッとタウン始めたばかりの頃に作ってたコーデです。

アバター
2024/01/02 19:18
紅蓮さん

なりました!
アバター
2024/01/02 13:35
天使グッズで目ぼしいモノがあったんだけど、友達じゃないから送れないから友達になって!
アバター
2023/12/27 10:34
紅蓮さん

実はブログのアイコンにもなっていたりします。
アバター
2023/12/26 09:51
天子様になりたいのね・
手持ちで何かあればお送りしましょう。
無かったらゴメンネ。

あ、無料コインのダブりがあればって事です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.