Nicotto Town



室内猫は

ストレス溜まってます。


https://pbs.twimg.com/media/GB1Bsgna4AAsptV?format=jpg&name=small


明日は循環器内科の事前検査。
月曜日が診察日。
翌日はかかりつけ内科の診察。
今年最後の通院になります。
訪問できない日があるかもしれません。

115/57/58

アバター
2023/12/21 22:52
「またぁ、お留守番かねー?」と綸ちゃんの顔が言ってる?
アバター
2023/12/21 21:02
おだいじにねぇ~寒いもんねぇ~~
アバター
2023/12/21 16:52
まあ色々大変ですね~
ご両親のご生前の頃からそんなに体調悪かったのでしょうか、
寒くなったら暖まる食事が手っ取り早いから、余ってる野菜何でも入れて鶏肉や豚肉入れて
水炊きすると世話ないですよ、私も1人だし豆腐でもマロニーちゃんも入れて2,3日まいたけなど足したり
簡単で暖まるししてます。お大事にね。
アバター
2023/12/21 15:14
いつもありがとうございます。

通院が続きますね。
お疲れ様です。
アバター
2023/12/21 14:37
お気に入りのオモチャはないのかな?
実家猫は2カ月で飽きるので、もう手持ちアイテム尽きましたww

通院大変そうですが頑張って下さいね!
アバター
2023/12/21 12:16
年末は駆け込みで忙しいですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.