Nicotto Town



下剋上球児 2

なんか、気になってしまって

星葉の回と最終回をもう一度見てしまった。

星葉との試合、最終回は試合も緊迫していて見応えあった。
応援する側、ベンチ、試合中と本当に細かく選手たちの表情が捉えられていて
ほんとうにちょっとした表情がとてもよかった。

山ずみ先生が戻ってきたときの
ほっとしたキャチャーそうまくんとか
久我原くんは守備のちょっとしたときとか
応援する元キャプテンとか
結構細かく映ってた。
倍速ではなく、しっかり見てほしい。
しょうくんも根室くんも最初からみると変わったなー


試合もハラハラしたー
ファウルとか、撮影、結構たいへんだったんだじゃないかなー

俳優って、野球しらなくても、バスケ知らなくても
やりきっちゃうんだよねー

今後、選手たちの活躍を楽しみにしてます。



アバター
2023/12/21 11:07
おはようございます
初めまして
日記から来てしまいました(*'▽')
下克上球児ドラマ観て面白くなって録画してためてます
感動残ってます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.