Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 3

今日はここですよ♪ ペットと展望で8個。 4択は 自動車。

アバター
2023/12/22 14:39
こんにちわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!!
♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
これでペンギンさん発注とかイベお料理補充とかから
ホッと一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
「コタツのない家」猫ちゃんのお名前確かチョーさんって呼んでたような?て
思い出しました。違ってたら(。・人・`。))ゴメンネ
「コタツのない家」のストーリー教えてくれてありがとうです(*´▽`*)
きぃさんの説明いつもわかりやすくなるほど!!てこれはやっぱ見たかったです!!
結局離婚にはならなく家族円満になってハッピーエンドだったとですね(^-^)
そして最後にタイトルの意味がわかるという手法は前にTOKIOの長瀬さんが旧ジャニ退所
前に主演で能とプロレスを演じてたドラマ「俺の家の話」だったかな?最終回迄全部通して
観てからラストで「あーね!」て納得するドラマ!それと似てるなあて思いました。
日テレ系は水曜日と日曜日面白そうですよ。んで土曜日はまた櫻井さん主演で「■■■占拠」
前作は病院内の話だったけど今度は占拠されてる場所自体が何処かわからんそうです(;・∀・)
よーそんな閉じ込められる場面に出くわすなあて思うけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ!栃木県ですね!て事は東京着いてから電車とかで栃木県迄行かなきゃですね~
僕東京から北方面行った事ないんですよ。行って見たいなあ(∩´∀`∩)
そうそう!こっち雪のピークは今朝迄だったみたいで朝起きたら昨日より降ってて
近所の屋根には雪が積もってましたよ。そしてフワフワ昨日より雪降ってました。
地面と道路迄は積雪無かったので交通はいつも通り動いてたので朝は通常通りでしたよ。
でも気温は低いままで今も3℃です。お外は寒いー:;(∩´﹏`∩);:
昨日「いちばん好きな花」も終わったとですね。それぞれの恋愛模様はハッピーなったかな?
来季はまた僕も観るですよ~チェックしまくりですw
今日は18時半からMステスーパーライブがありますよ!観ないとです(*´▽`*)
きぃさんも風邪等気を付けて暖かくお過ごし下さいね。
ハッピーいっぱいの一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.