Nicotto Town


ラッコ☆スター


コタツの支配者

当たり前ではありますが、ウチの猫ちゃんもコタツが大好きです。
そして人が入ってくると、何が何でも乗るか寄りかかるかしてきます。
どんな姿勢であっても上手にフィットさせるんですよね。
″猫は液体″とはよく言ったものです。
ただ一度沿われるとしばらくは動けないので、初めのポジション取りは重要です。
横向き膝曲げ状態でも、膝裏のV字部分に上手く嵌めてくるので油断できません。

アバター
2023/12/22 20:04
ちなってぃ先生。マジですかw論文になるほどの現象だったとはΣ(゚Д゚)
めちゃくちゃ猫好きな学者さんなんでしょうね!
アバター
2023/12/22 19:58
たしか猫は液体であるという論文を書いた学者さんがいたような気がします。
アバター
2023/12/22 19:47
にゃしむさん。猫は液体←誰が言い出したのか知りませんが、ホントうまいこと言いますよね。
ググるとマジで液体の画像がたくさん出てきますよ(笑)
アバター
2023/12/22 19:17
「猫は液体」……なんと!

知らなかったですが、なんて魅惑的な言葉(笑)
なんともほっこり愛しい時間、
おすそ分けありがとうございました(⁠^⁠^⁠)
アバター
2023/12/22 18:24
めめファンさん。ウチの猫ちゃんポッチャリなので長時間乗られるとしんどいです。
トイレ我慢したりもあるので、ちょっとした修業みたいになってます。
でも「いや今猫いるから」で、大体の家事は免除されます(笑)
アバター
2023/12/22 12:09
一息つくためのコタツが……ずっと動けないのも苦ですね
アバター
2023/12/21 19:57
ねんざさん。ほんと猫様最優先の生活になってます。
特に働きもしない生き物なのに不思議です。あんなチビっこいくせに、こんな巨人族に指図できるメンタルもすごいです。
アバター
2023/12/21 19:51
ちなってぃ先生。おかげさまでだいぶ楽になりました。
ちなってぃさんも通院お疲れ様でした。
カッコ良い靴を買われたようで良かったですね。
アバター
2023/12/21 19:48
ピンクさん。コタツ布団の上も気持ち良いでしょうね。
大型だと重たくてかな″ワン″でしょうけど、とても平和で″ワン″ダフルな光景じゃあないですか(笑)
アバター
2023/12/21 19:43
よんさん。スライムは良い表現ですね(笑)
ウチの奥さんは、焼き立ての餅って言うてましたわ。
前にも書いた気がしますが、コタツは人をダメにする魔界の使者です。
アバター
2023/12/21 16:49
炬燵の中で猫ちゃんに逆らう不届きな者は許されません
コタツは猫ちゃんのためにあるものです
アバター
2023/12/21 16:30
早く元気になるといいですね。
私も健康体になりたいです。
アバター
2023/12/21 16:21
犬はこたつ布団の上にのっかてきます。
鼻がきくから、かなワンのでしょうかねw
アバター
2023/12/21 15:12
スライムか・・・。って感じがするくらいふいっとさせますね。
こたつの陣取り。
こたつに入ると抜け出せなくなり、カタツムリならぬ炬燵むり。
炬燵に支配されてるのかも。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.