Nicotto Town



喉がいたいのは気のせいじゃない。

https://news.livedoor.com/article/detail/25572497/
福岡は空気が悪いのかなー?
黄砂の季節や、乾燥する冬場はまずいです。

実際、気道の異常で、呼吸器内科に通っていますよ。
走るとゼコゼコになるんです。
マスクしててもだめ。

就寝中のエアコンも躊躇するほどです><。
加湿器しかないのかなー?
と思っている今日この日頃です。はい♪

アバター
2023/12/22 00:12
壱源さん、こんばんは。
呼吸系年齢90台なんで、どちらとも言いにくいのではありますが・・・
でも妹が東京に引っ越して、空気が良いと言っているのでそういうことと思います。
アバター
2023/12/22 00:05
こんばんは。そういえば、今年の12月は九州、中国地方に黄砂が飛んできたって言ってましたね。
朝起きて喉がカラカラになってなければ乾燥って事でも無いかも知れませんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.