Nicotto Town



ハムちゃんたちにプレゼントを届けに(=^・^=)



                   森のお友達に
       プレゼントをそっと届けたから
             次はひまわり畑に住む
   ハムちゃんたちにプレゼントを届けに
        夜のひまわり畑へ♬(=^・^=)
             ぐっすり寝んねしてる
     ハムちゃんたちを起こさないように
                ひまわりの根元に
    プレゼントをそ~っと♬(=^・^=)








ここは一年中咲いてるひまわり畑♬
南半球のクリスマスって
こんな感じなのかな?^^

アバター
2023/12/23 22:13
あったかい場所でのクリスマス楽しそうですよね~。
サンタさんもサーフィンしてたりするのかな(*´з`)
こちらはクリスマス前にホワイト(雪)が降っていますが
あったかくして明日は何か美味しいものでも食べようかな~。
アバター
2023/12/23 17:31
あずきちゃん 月曜日のお話です。

もこもこコーデ あずきちゃんはまだ買ってないんだっけ?
あれはタイツが問題だわ(-_-;)
タイツがついてなければもう少し選びやすいんだけどね~

ホントお店のアイテムも前の方が良かったので残念だよ。
でも今回のワゴンは本当に嬉しかったわ♪

うん 今のイベは2ヶ月に1回で十分だと思うよ~
ほとんどの人がそう思ってると思うし(-_-;)
どうしてもやりたいなら違うイベを考えるとか何とかして欲しいと思うし
いつも手持ちじゃなくてお店の家具とかも欲しいよね(-_-;)

そっか 私はそこまで買ってないが正解かな?
買ってる場合もあるんだけど例えば今回のリマスターとか
多色買いしてもフリマに出せないかも?
私も基本好きなものだけが残ってる感じだよ~
そうそう私も思うんだけど冬のアイテムって少ないかも?
出来ればコートを着て歩けるような?そう言うアイテムをたくさん出して欲しいかな?

お気に入りのコートは今年で4年目なんだけど1番痩せてた時に買ったので
少しきつくなったよ(-_-;)
造り酒屋さんで日本酒やワインを送ったのかな?

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2023/12/22 22:57
あずきちゃん、こんばんは♪

遅い訪問でごめんね(>_<)

おかげ様でイベクリアできましたヾ(〃^∇^)ノ
ご協力ありがとうね~♥

今日はランチごちそうになって、夕方から自分の用事で出かけて、Mステ見てたら
なかなか訪問できませんでした^^;
今日もとっても寒かった~~。
今も1℃だって・・
昨日は、夜12時前だったかな~。ガス探知機?が、ガスを使いすぎで、止めましたって
音声が雪崩れて~^^;
ガスファンヒーターを長い時間使ってたから、止められちゃったw
今日も止められるかも~笑
あ、すぐに使える様になるんだけどね^^;

夜のひまわり畑って雰囲気あるよね♥

明日も寒いだろうけど、良い週末をね~~(●^o^●)
アバター
2023/12/22 22:24
こんばんは^^

ひまわり畑とクリスマスって (。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン南半球だよね〜
こういうクリスマスもあるよね(^_^)v
ハムちゃん達も大喜びだね\(^o^)/

こころはステンドグラスの背景 黒も買っちゃった(*・ω・)ノ
どの色も素敵で全色欲しいくらいだけど...
紫 黒 白にしてみました〜

今日は寒い冬至になりました〜
最低気温はあずきさんのところと同じマイナス4℃
日中も9℃までしか上がらなかったよ〜
でも柚子湯と寄せ鍋でしかっり温まりました〜 ポカポカ〜
おやつにカボチャのプリンも食べましたよ
良いこといっぱいあると良いなあ〜
明日も寒いけど 暖かくして過ごしましょうね(*・ω・)ノ
アバター
2023/12/22 19:50
こんばんは
なるほど
南半球だったら
ひまわりが咲いているかもしれませんね。
グッドアイデアですね^^
アバター
2023/12/22 19:09
こんばんは
夜のひまわり畑に
ソリに載ってランプ片手にそ~っと
ひまわりの根元にプレゼント置いていくあずきさん
服もソリもかわいいけど
髪型もかわいい(#^.^#)
ハムちゃん達 明日の朝はプレゼント見つけて
大喜びでしょうね^^
アバター
2023/12/22 18:31
こんにちは。
南半球の方たちもクリスマスやるんでしょうか?
キリスト教だとやりそうですね。
でもプレゼントは、いつだってうれしいですね。
今日は良く晴れてたけど寒かったですね。
冬至だものね。ゆずとかぼちゃの出番ですね。
温まってくださいね。
アバター
2023/12/22 18:30
あずきさん、こんばんにゃん♪
ヒィッ!-4度は寒いですね^^;都内も朝は2度まで下がってましたが
日中は何とか10度まで気温が上がったみたいですが、寒いですね⛄
朝はダウンコート、マフラー、手袋の完全装備で出勤でした><

家の白は今日もコタツにこもってて、前足だけコタツから出てましたが、
カメラの具合なのか奥の方で目が光ってました(✧×✧)
昨日は何を見てたんでしょうね…時折、私達には見えないものに怒ったり
ビビってる姿を見ますが、あれ本当怖いから辞めて欲しいですよね(꒪⌑꒪.)‎!!!
アバター
2023/12/22 18:15
あずきさん達ははハムちゃん達にもそ~っとお届けで
夜も大忙しですね@@;
確かに南半球は夏だからひまわりも咲いているのでしょうね(^▽^)/♬
想像するだけでワクワクしますね♬
アバター
2023/12/22 17:52
おこんばんは あずきちゃん~♪

夜のひまわり畑も素敵だね♪
お話もとっても可愛いと思うよ ハムちゃんたちの喜ぶ顔が
目に浮かぶわ。

今日はそうでもないんだけど昨日は食事前から眠かったので
食後は更に眠くなってしまったよ~
睡眠時間が足りてないと言う事はないと思うんだけどね(-_-;)
確かに2年ぐらい前はものすごく夜更かしだったんだけど今はそこまでじゃないし~
あずきちゃん ありがとう 眠たい時はいっぱい眠るようにするね。

新作のドレス 今アイボリーを買ってみたわ あとはヘアと浮いてない方のヘッドドレス♪
ただ背景は色で悩んでるので当面他の背景で1回コーデしてみようと思ってるよ♪
ピンクなら同系色が好きな私の事なので背景も同系色にするんだけど~
今回の背景 アイボリーはあんまり好きじゃないのよね(-_-;)
おおお あずきちゃん 黒の背景も買ったの?意外な感じだわ~
私は茶色が良いのでお話しや服が決まったら買おうと思ってるよ。
どうもあの茶色とアイボリーが私の中で結びつかないのよね(笑)
うん 茶色の背景 今回のアイボリーより濃い目のベージュとか茶系で
しっくり来るのもがあったら買うかも?ドレスじゃなくても良いしと思ってるよ~
うん 紫も綺麗だよね。

韓ドラのお姉さま 2人 どちらもセレブなんだけど
1人はBS 1人はDVDを買って観てるみたいだよ(海賊版?)
私はネットフリックスに入るのが1番だと思うと進めてるんだけどね~
特にBSで観てる方のお姉さまは愛の不時着が観たいみたいだしさ♪
鉄の王キムスロは韓国のどこかの国の創設者の話しだっかな?
そうそう時代物は苦手だったんだけど好きな俳優が主演なら観る事が出来たよ(笑)
善徳女王もそうだったし~
カイサルカフェはこの間もいっぱい人がいたわ♪
だいぶ前からあって 韓国料理を食べた後良く行ってたので懐かしかったよ~
あずきちゃんのおススメのドラマ お姉さまにもおススメしておくね。

南半球の話 今日は冬至なんだけど南半球は夏至なのかな?
南半球のクリスマスも1度は経験してみたいような?

あずきちゃん 今日は柚子湯でしっかり暖まってね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~♪
アバター
2023/12/22 16:33
ハムちゃんたちの喜んでる姿が楽しみだねo(*⌒―⌒*)o
ひまわり畑もすてきだよね♪
南半球のクリスマスは夏だから背景のような感じなのかも(ˇ◡ˇ*)
アバター
2023/12/22 16:30
こんにちは!
夜のひまわり畑も素敵ですね(^^♪
ハムちゃんたち起きたらプレゼント届いていてビックリですね(^^♪
きっととっても喜んでくれるでしょうね(^^♪
次はどこに行くのかな^^頑張ってくださいね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/12/22 15:29
こんにちは♪今朝はかなり冷え込みましたね★1階に降りたらまず暖房入れます!でも冷えてるからなかなか室温上がらないので寒い!!

夜のひまわり畑、この時期でも使えますね♪サンタさんはあちこちプレゼント届けないとだから大忙しですね^^

そう、気づけば明日はイブイブですね(^^♪しかも土曜だから。今年は日曜日がイブだから街は混みそうですね。

タウンイベ、今回も無料参加なので今ポイント計算したらやっぱり無理っぽいので、プレゼントボックスのくまちゃん頂いても良いですか?いつも甘えてしまってごめんなさいm(__)m

日曜までは寒そうだけどそのあとからお正月は気温が高いようですね♪温暖化は深刻だから喜んでもいられないけど身体は少し楽ですね☆彡
アバター
2023/12/22 13:53
こんにちわ|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
今度はハムちゃん達が住んでる向日葵畑にプレゼントお届けなんですね!
起こさないようにそーーーっとそーーーーっとシィ━(d'ε'〃)'ε'〃)ε'〃)━ッ♪ですよ~
一年中咲いてるひまわり畑っていつでも遊び行って元気貰えそうですね(*´▽`*)
そうなんですよー!相棒と同じ服にお着替えして相棒のとこŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹行ったら
着替えてるとですよー(o゚3゚o)プップクプ-
なので僕もお気に入りのバタフライピーにまた着替えました(・m・ )クスッ
こっち今朝起きた時お外見たら近所の屋根一面雪積もってたですよ~(*´▽`*)
地面や道路迄は積もってなかったから電車や車に影響はなく朝から通常通り動いてました。
気温は昨日と変わらず1℃~3℃行ったり来たりの表示だけど今日はお日様が時々
顔を出すので昨日より今は室内温まってます(*´ω`*)でもお外はちょーさむいー
そそ!お日様沈んだらまた更に冷え込みますよね:;(∩´﹏`∩);:
あずきさんも暖かくお過ごし下さいね。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪大ちゃん((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
また一緒に食べようね~大ちゃんと会うの楽しみに待っとっけん~(=´∇`=)byぽてちゃんw
アバター
2023/12/22 05:31
おはよう~
南半球のクリスマス!いいですね~~(o^―^o)ニコ
右上の白くまくんを忘れていました。
急いで戻って探さなくっちゃね。可哀想だもの^^
いつも優しさを貰ってます。(´▽`)アリガト!
アバター
2023/12/22 02:41
ハムちゃんたちへのプレゼント
なんじゃろ (രᴗര๑)
アバター
2023/12/22 01:33
ひまわり畑にソリ★斬新✨♥
サンタさん♥やくまたんかわゆい✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.