Nicotto Town



伝言板 12月-2


コメントありがとうございます^^♪

アバター
2024/01/11 18:48
正月よりのんびり食っちゃ寝(●´ω`●)
アバター
2024/01/11 01:52
こんばんは♪ 
ことしはいつもより少し早く
我が家のシクラメンが咲いています ^^
アバター
2024/01/10 23:50
今晩は~今夜は今冬一番の冷え込みになるかも!
今夜はサーモンとアボカドのユッケ丼大根リンゴのサラダです
アバター
2024/01/10 23:17
こんばんは。
アバター
2024/01/10 23:16
お酒飲めないから寝酒はアルコール飛ばしまくった甘口の甘酒(●´ω`●)休日の明日はゆっくり出来そう♪
アバター
2024/01/10 20:10
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/01/10 19:06
(*Φ∀Φ)σ[。]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* -д-)ノダッシュッ!!
アバター
2024/01/10 16:56
こんにちは。
お疲れ様です。
今日は仕事が休みで車のエンジンオイルを自分で交換しました。
だいぶ慣れました。
アバター
2024/01/10 01:02
こんばんは♪ 
春に先駆けて
まずロウバイの黄色い花が咲いていました ^^
アバター
2024/01/09 23:50
八代亜紀73歳は早すぎるなぁ(●´ω`●)
アバター
2024/01/09 23:39
/ ̄ ̄ヽ*'ω' )ノ <コタツムリ♪

日記にいいね&コメをありがとうございます♪
アバター
2024/01/09 23:37
こんばんは~今日の雪は少なかったですがその分気温下がります!
今日はチャーシューと豚バラの角煮です。
アバター
2024/01/09 22:56
こんばんは。
アバター
2024/01/09 22:54
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/01/09 00:53
こんばんは♪ 
やる気が出るまで時間がかかりそうですけど
今週もよろしくお願いします(^^;)
アバター
2024/01/08 23:42
今週も無理のない範囲で、よろしくお願いしますo(_ _)o
アバター
2024/01/08 23:27
今晩は~今日は記録的な大雪お昼で69㎝積もりました。
交通機関も雪投げも大変!今日はおろし焼き餅です。
アバター
2024/01/08 23:15
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/01/08 23:14
やっぱり18で成人は中途半端な気がする(●´ω`●)
アバター
2024/01/08 22:32
こんばんは。
アバター
2024/01/08 21:00
こんばんは。
お疲れ様です。
今朝雪が積もっててびっくりでした。
雪かきする程ではなかったのでよかった・・・
アバター
2024/01/07 23:56
こんばんは~少ないと言ってた雪も一気に降り積もり朝晩、
明日も雪かきです!今夜は煮物作りました。
アバター
2024/01/07 23:30
年越しそば・おせち・年明けうどん・3日とろろ・お雑煮・七草粥までクリア(●´ω`●)
アバター
2024/01/07 23:27
(★゚ω゚)ノこんばんは♪

色々といつもありがとうございますo(_ _)o
アバター
2024/01/07 22:50
こんばんは。
アバター
2024/01/07 09:39
おはようございます♪ 
きょうは七草ですね
七草粥食べますか^^
アバター
2024/01/07 00:01
こんばんは~昨日は寝落ち今日も急ぎです!今夜はカキフライとシュガーさつま芋です。
アバター
2024/01/06 23:50
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/01/06 23:38
昨日は日付跨いで訪問したの忘れて2回巡回してしまった(๑´ڡ`๑)てへぺろ
アバター
2024/01/06 23:29
こんばんは。
お疲れ様です。
会社も通常に戻りました。
地震や事故、世の中正月どころじゃないよね・・・
アバター
2024/01/06 23:16
。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。
アバター
2024/01/06 22:03
こんばんは。
アバター
2024/01/05 22:31
こんばんは。
アバター
2024/01/05 21:59
こんばんは。
お疲れ様です。
今日から平日に戻りました。
正月明けの初日の会社って挨拶が面倒で疲れます・・・
アバター
2024/01/05 19:22
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/01/04 22:23
こんばんは。
アバター
2024/01/04 17:23
コンヾ(o・ω・三・ω・o)ノチャ
アバター
2024/01/04 11:50
こんにちは。
お疲れ様です。
正月休み最後の日。
雪予報だったのに天気が良くてびっくり。
出かけたいけど・・
アバター
2024/01/03 23:43
おこんばんは☆ 
色々といつもありがとうございますm(_ _)m
アバター
2024/01/03 22:22
こんばんは。
アバター
2024/01/03 21:39
こんばんは。
お疲れ様です。
異常な新年のスタートで・・・
大地震、飛行機事故、火事と惨事が続くなんて・・・
アバター
2024/01/02 23:47
今年も無事にキティさんの破魔矢とお守りゲット(●´ω`●)本年もどうぞ宜しくお願いします☆彡
アバター
2024/01/02 23:28
こんばんは~♪
今年もよろしくお願いします!
アバター
2024/01/02 20:26
こんばんは。
アバター
2024/01/02 10:24
こんにちは。
お疲れ様です。
新年早々大きな地震、今年も災害が多い年になりそうな・・・
自分含めて前途多難・・・
アバター
2024/01/02 00:02
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ今年もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/01 23:38
宜しくお願いします 

少しでも被害ありませんように
アバター
2024/01/01 22:07
新春のお喜びを申し上げます すばらしい一年になりますよう心よりお祈り申し上げます
アバター
2024/01/01 16:30
こんにちは。
お疲れ様です。
今年もよろしくです。
アバター
2023/12/31 23:16
今年も大変お世話になりましたo(_ _)o
ありがとうございます♪
アバター
2023/12/31 22:29
あとわずかな時間で年が明けてしまいますが、本年お世話になり、ありがとうございました。迎える年が良い年になりますように。
アバター
2023/12/31 22:12
今年もお付き合い頂きありがとうございました(*´∇`*)良いお年を☆彡
アバター
2023/12/31 15:22
こんにちは☆雪が降っています!2023年もお付き合いありがとうございます
^良い年をお迎え下さい。
アバター
2023/12/31 13:48
今年は皆帰省して東京ガラガラかと思いきや人多過ぎ(●´ω`●)おやすみなさい☆彡
アバター
2023/12/31 12:50
こんにちは。
今年一年お疲れ様でした。
とうとう大晦日です・・・
よいお年を・・・
アバター
2023/12/31 04:35
よいお年をー (*´∇`)ノ
アバター
2023/12/31 00:08
こんばんは~今帰宅急ぎです。今年もありがとうございました。
良い年をお迎えください(*''▽'')
アバター
2023/12/30 23:43
ヾ(。´∀`【゚+o。オヤスミナサイマセ。o+゚】´∀`。)ノシ
アバター
2023/12/30 23:00
こんばんは。
アバター
2023/12/30 18:38
サンリオおせち届いた(●´ω`●)去年の重箱でもう一個おせち作る♪
アバター
2023/12/29 23:53
今日も雪かきなくて助かります。お正月らしくない雪景色です!
今年もあと2日今夜はギン鱈塩振り焼きです。

良い年をお迎えください。
アバター
2023/12/29 23:02
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/12/29 21:11
こんばんは。
アバター
2023/12/28 23:13
こんばんは、
アバター
2023/12/28 22:48
こんばんは。
お疲れ様です。
今年もあと三日。
仕事納めまであと二日です・・・
疲れました・・・
アバター
2023/12/28 17:44
おせちアイテムにはイクラとアワビと数の子を入れて欲しかったなぁ(●´ω`●)
アバター
2023/12/28 05:19
こんばんはお年玉イベント始まりましたね~最初は着物あたりました!
今夜はホタテのヒモ入りひじきの煮物:
アバター
2023/12/27 23:53
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/12/27 23:51
【みかん箱】=ФωФ)oオコンバンニャ───ン♪
アバター
2023/12/27 22:20
こんばんは。
お疲れ様です。
やっと体調復活です。
でも睡魔に負けて寝落ちばかりしてます・・・
アバター
2023/12/27 21:29
こんばんは。
アバター
2023/12/27 05:12
昨夜は寝落ち子供が喜びそうなサラサラ雪が20㎝ほど積もりました!
昨日は春巻き・ブロッコリー炒り卵です。
アバター
2023/12/26 23:35
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/12/26 23:31
おやすみなさい(●´ω`●)
アバター
2023/12/26 22:45
こんばんは。
アバター
2023/12/26 16:52
☆コン─ヽ(。・д・ヽ)ニチ─(ノ・д・。)ノワ─ヽ(。・д・。)ノ☆
アバター
2023/12/26 00:47
こんばんは♪ 
来週はもう来年ですね
最後の週もよろしくです(๑•ω•́ฅ✧
アバター
2023/12/25 23:48
☆Merry Christmas ☆こんな雪の少ない穏やかなクリスマスは
初めて…今夜は刺身三昧です。
アバター
2023/12/25 23:47
念願のローソンアワビ買えた!!150円!!ちっさ!!意外と美味しい♪(●´ω`●)
アバター
2023/12/25 22:27
こんばんは。
お疲れ様です。
新ルルと葛根湯で風邪を乗り切れたようです・・・
土日がピークでした・・・
アバター
2023/12/25 21:52
こんばんは。
アバター
2023/12/25 20:52
꙳⋆ Merry Xmas‬ ⋆꙳

 ∩ .∩
 .い_cノ  / ̄>O
.c/ ・ ・ っ (ニニニ)△△
.("●" ) .(・ω・ )[∥]  
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3
アバター
2023/12/25 17:57
Merry Christmas☆
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/12/24 23:41
꙳⋆ Xmas‬‬ Eve⋆꙳
アバター
2023/12/24 23:05
無駄にお高いケーキ食べて明日もお仕事頑張るぞい(●´ω`●)メリークリスマス☆彡
アバター
2023/12/24 23:03
☆ Merry Xmas .*’☆” ꊛᱸ❅ ꊛᱸ❅ ┗*・●・*┛
アバター
2023/12/24 22:51
こんばんは。
アバター
2023/12/23 23:55
今日は美容室に行ってスッキリ・ツルツル道で疲れました。
今夜は久し振りにカキフライウマウマでした・
アバター
2023/12/23 23:49
イベント達成おめでとうございますヾ('∀`o)ノ
アバター
2023/12/23 23:37
お今晩は☆
寒いので腰に貼るカイロを…PCマウスで指先は冷え(x_x)
動きにくそうだけど手袋?(笑)
アバター
2023/12/23 22:24
前に15人位並んでたけどシナモンハッピーバック買えた(●´ω`●)初詣はシナモンコーデで行ける♪
アバター
2023/12/23 22:09
こんばんは。
アバター
2023/12/22 23:51
こんばんは~今まで少なかった雪が一気に降り
今日は雪かきで疲れました!今夜はイクラ卵オクラ丼です。


2000皿達成おめでとうございます。
アバター
2023/12/22 23:33
おこんばんは☆ 

ニコ店、おめでとうございます\(^▽^)/

良い週末を~(^o^)ノシ
アバター
2023/12/22 22:52
こんばんは。
お疲れ様です。
風邪もらいました。
微熱なのでインフルではないみたい・・・
絶不調です・・・
アバター
2023/12/22 22:37
最近お月様がダブって見えるけど僕もとうとう老眼かにゃ?(●´ω`●)
アバター
2023/12/22 22:10
こんばんは。
アバター
2023/12/22 21:26
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
お祝いコメありがとうございます♪
アバター
2023/12/21 23:50
こんばんは~今日は久し振りに良い天気が夕方から雪が
今も降っています!今夜はマカロニグラタンです。
アバター
2023/12/21 23:38
こんばんは♪ 
寒波襲来ですね {{(+(ェ)+。)}} 
今夜はお鍋でした、お鍋のうち多そう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.