Nicotto Town



事務所の後輩さんより


『あ、〇〇さん今日は羽ついてないんですね~O(*'▽')O』

 
、、うっさいやいっ(´っ・ω・)っ
 
 
 
☆☆
 
ていうか年末最終前週でいろいろぎりぎりよー
そりゃ後頭部がヒヨコになる時だってあるってば。
どんなけぼわってしてたのかしらんけど・・
   
とりあえず週末までもいちにちの辛抱。
 
あしたがんばるため
すこしでも早く休んでおこうー。
 
そんなわけで今日は通り抜け状態失礼
お風呂して早く寝るの
寒いしね☆

アバター
2023/12/24 20:48
★:゚*☆※>o(‘ー’*)>o Merry*Christmas o<(*’ー’)o<※☆:゚*★

昨日は楽しかったかなぁ? 美味しいもの食べれた??

鰤が続いたから お昼はお肉を食べに行ってきましたw
やっぱ お魚よりも お肉が好きかもww

寒さも峠が超えたみたいね~今週は少し過ごしやすいかも
後4日働いたら おやすみ~ 頑張ろうね~
アバター
2023/12/23 18:33
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
氷見からの新鮮なお魚の直送便
昨日頑張ってさばいたぶりは 美味しいあら煮ができそうですって 悲しすぎ^^;
大きなお魚をさばくのは無理ww 出刃包丁なんか持ってないし~
生のカニも 頂いたので とりあえず美味しくゆでて食べましたぁ

寝ぐせの羽かぁ なんとなく笑えるww 

明日のイブも少しでも楽しく(?) 美味しく過ごしてね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.