Nicotto Town


レディバグ☆彡


伝言板


友達の方も、友達ではない方も、こちらへお願いします

テンプレート、使う人は使って下さい


テンプレート

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

名前:

島番号:

要件:

要件について(できるだけ詳しく):

その他:

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

よろしくお願いいたします。

アバター
2024/03/03 17:25
こんにちは。
こちらに失礼します。
友達申請が届きましたが、いき申はお受けしていません。
もしかして誤タップかな?

交流が続いて気が合う方とお友達しています。
友人数は少なくしたいので、今回はお断りさせて頂きますね。
ごめんなさいね。
アバター
2024/03/02 10:54
こんにちは。
わくわくイースターロゼット水色 は、あるるさんにお届け依頼しました。
友だち関係でないときは、友だち申請してください^^
アバター
2024/03/01 23:06
こんばんは。
しばらくログインできない人は、うちのサークルにもけっこう
います。自分のペースで遊べるのがここのいいところだと思います。

重ね着で寒さをしのぐあみだくじ2
https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=258050&a_id=2519835

上のアドレスのところで、コメントを待っています^^
ご希望のアイテムを書いてください。
アバター
2024/02/18 21:17
こんばんは。
クリスマスプレゼントがしばらく送られる様子が無かったので、いったん友解除します。
送るときに友申してくださいな。
お願いしますmm
アバター
2023/12/26 10:46
名前:安奈

島番号:593614

要件:サークルからです

要件について(できるだけ詳しく):
プレイ時間について、以前三時頃がいいと言われてましたが、
一番遅くて何時ころまでなら大丈夫でしょうか?
何時から何時までなら出来そうか、サークルの方までコメントお願いします。

その他:
アバター
2023/12/25 14:28
サークルから失礼します。

クリスマス企画への参加ありがとうございました。
たくさん希望上げていただいていたと思うのですが、此方の都合上、[①】【②】それぞれ希望アイテムは5つずつに絞っていただきたいです。
(余った際の受け取り希望として全て挙げていただくこと自体は構いません)

お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.