Nicotto Town



予告に鬼滅が!


今日も施設外就労でした。明日も施設外就労です。

ギリギリでしたが、定時の2時に仕事は終わりました。

腰を痛めてベッドメーク出来ない人が、各部屋に
シーツやガウンを用意してくれたり、
タオルを畳んでセッティングしてくれたりしました。

帰りに『スパイファミリー』の映画を見てきました。

パンフ売り場を見ると『ゲゲゲの謎』に売り切れの文字が
ありません。スタッフに「鬼太郎のパンフあるんですか?」
と聞くと「あります」と言うので、『赤』表紙の方でしたが、
1部購入してきました。

パンフには、もう置いてあった『鬼滅の映画』のチラシを
挟んで持ち帰りました。

映画の予告には、なんと鬼滅のプロモーションリールが、
youtubeにUPされたものがそのまま流れました。
大画面の禰豆子ちゃんの「おはよう」良いですね。

『スパイファミリー』の映画も面白かったです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.