Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥タヒにかけた病院帰り



シャム君の通院は3日連続でした…(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク
私の出勤も月曜日有休で休み、水曜日は1日休み、
木金は午後早退という、ほぼ休んだような週でしたw

1回目の診察では「胃もたれ」だったんだけど
吐き気止めの注射を打っても戻しはしないものの
食欲が戻らないので「胃腸炎」ではないかと言われました( °Д°)

寒暖差が動物達にも影響していて、胃腸炎が流行っているそう。

食事が十分に取れていないので飲み薬よりは
注射で様子を見たほうがいいという事で3日連続の通院(;··)

打ち終わりが猫には滲みるそうで毎回、痛そうにしてたけど
暴れる事もなく嫌な場所に連れて行っている私を嫌う事もなく
いい子でしたヾ(・ω・`)よしよし

やっと昨日から食欲がほんの少しだけ増えたと、おやつと
遊びに対して意欲が出て来たので明日から朝晩粉薬で
様子見になったので、ひとまず通院の日々は終わりw

あとはちゅ~るに混ぜて粉薬を飲ませてくださいとの事だったけど
騙されてくれるかどうか…(´◠ω◠`)w

みなさんの暖かいコメントが救いですw
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

それで、帰宅途中にタイトルの通りタヒにかけました(><)
狭いカーブで両側縁石の逃げ場のない所で対向車が
大きく左右に揺れながらスリップしてきて、あと少しで
ぶつかる!という所で停車…危機一髪でした。

心臓が飛び出るかと思ったけど、お辞儀されて終わったけど
めっちゃ怖かった…冬場の雪道、恐るべし(T_T)

みんなも気を付けてね~(´Α`)

アバター
2023/12/23 05:32
おはようございます。

危機一髪が回避できてよかった~~。
冬道、特に降り始めは危険ですね。
アバター
2023/12/22 22:01
雪道での対向車のスリップ怖すぎるっ
停車できて良かったね(ノД`)

俺は、去年の冬
日光いろは坂の下り坂、最初のカーブで
前を走ってた車が対向車と事故ったよ〜
アバター
2023/12/22 21:19
シャム君 kuromiさんの看病でいい方向へ向かっていますね(^^)

雪道の対向車のスリップは こっちとしてはどうしようもないですものね。
危機一髪でぶつからなくて 本当に良かった。
ご先祖が護ってくれたのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.