Nicotto Town


ラッコ☆スター


体調戻ったらまず食べたいもの

もちろんラーメンですよね?(知らんがな)
自分は神戸では有名な″もっこす″推しです。
色々と問題が発生しがちなお店ではありますが…でも美味しいんです。
しょうゆラーメンとチャーシューメン(チャーシューの量が異常)がメインで、店舗によってはミソ味もあります。
ノーマルのしょうゆ&ミソでも、チャーシューがゴリゴリにのっています。
基本箱推しですが、自分が好きな食べ方は、しょうゆラーメン味濃い目の麺硬め、煮玉子トッピング、白飯に辛子ネギ(セルフ無料)を乗せてチャーシューをヒタヒタしながら巻いて食べる、という感じです。
もし神戸に来られたらぜひお立ち寄り下さい。
自分は大倉山本店か兵庫店に時々行ってますので見かけたら声でもかけて下さい。※社交辞令

アバター
2023/12/22 23:23
ココ・サンドレッタさん(アナグラム)ラーメン良いっすよね!
もっこし…いやだ〜か〜ら〜違うっ、もっこす!はちょっと独特な味だけど老舗でリピーターめっちゃ多いんですよ。
マジで話しかけられたら外国人のフリして切り抜けますw
アバター
2023/12/22 23:08
ピンクさん。″もっこり″ではないですぅ(>ω<)もっこし…いや違ったぁぁ、もっこす!でっせ、もっこす!
あ、因みにタクアンの角切りもセルフ無料です!
アバター
2023/12/22 23:00
めめファンさん。インフルで太るとは相当な猛者ですな。
来年の流行語大賞候補「インフル太り」
アバター
2023/12/22 22:59
ラーメンめっちゃ好きです!
もっこす行ったことないです。
社交辞令てwwなんか笑ったwww
アバター
2023/12/22 22:51
ねんざさん。それは優しげな拷問ですかw
せめて汁だけでも舐めさせて下さい(´・ω・`)
アバター
2023/12/22 22:32
もっこりラーメンですか・・・

熊本系なんかな?とおもったら、神戸のなんですね。

煮卵とご飯だけでもお腹いっぱいです;
アバター
2023/12/22 21:51
皆インフルとかかかったら「食欲なさすぎて痩せた」って言ってますけど、私の場合初日以外熱あってもほぼ元気な状態で食欲もありまくりだったので逆に太りましたwちなみに私はめちゃくちゃフレッシュなフルーツが食べたくなります!
アバター
2023/12/22 20:59
せっかく体調が戻ってきたのでしたら
当分の間(3ヶ月)は重湯だけにして
胃腸を休ませましょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.