Nicotto Town



高原のお友達にもプレゼントを届けに(=^・^=)




       森のお友達やハムちゃんたちに
      そ~っとプレゼント届け終わって
 最後は高原のお友達のお家へ(=^・^=)
             でも うさちゃんたち
                  小さな音でも
       すぐにお目目覚ましちゃうから
     お家の横にあるおっきな木の根元に
 そ~っと置いておくことに♬(=^・^=)








森のお友達やハムちゃんたちに
プレゼント届けたら
やっぱり高原のお友達にも
届けないと♬って事で
こんなお話に(^^ゞ

アバター
2023/12/23 23:43
こんばんは^^

おお〜 あずきサンタさん 高原にもプレゼントお届けですね〜♬
確かにうさちゃんたちは音に敏感そうだもんね
朝起きてプレゼントに気づいたら ぴょんぴょん跳ねて
大喜びしそうだなあ(*・ω・)ノ

こころはピンクのワンピに白の背景にしてみました〜
ピンクはドレスも欲しいかなって考え中です〜

今日も良いお天気だったけど寒かったです
でも日中の一番暖かい時間にお散歩行けました
冬至も過ぎて これからは日が長くなってくると思うと
まだまだ寒いけど ちょっと嬉しいです〜
年夏年始は暖かくなるらしいので初詣 楽かも〜
アバター
2023/12/23 23:22
あずきさんこんばんは^^

今日も寒かったですね(+o+))プルプル
こちら来週は気温が2桁になりそうで少し寒さも和らぎそうです♬
昨日は降り続くと積もりそう暗い雪が降りましたが
短時間で止んだので薄っすらも積もらず済みました⛄
そちらは大丈夫でしたか?

↑サンタさん家にも来て下さ~いw
今週もお疲れ様でした。
暖かくして素敵なXmasEve&Xmasをお過ごし下さいね( ^^) _旦~~
アバター
2023/12/23 21:25
こんばんは。
あずきちゃんのサンタさん、そりに乗って沢山のプレゼント配っているのね。すっごく可愛いです。^^
こんなサンタさんなら,会ってプレゼント受け取りたいな。(*^▽^*)
来週、息子の家族が来るので大掃除少しずつ始めました。
プレゼントは,欲しいものを聞いてネットで注文済み。渡したときの喜ぶお顔が今から楽しみです。(*^▽^*)Ⅴ
アバター
2023/12/23 20:09
こんばんは
クリスマスはサンタさん大忙しですね( *´艸`)
気配に敏感なうさちゃんたちに見つからないように。。。
もしかしてサンタさんってかくれんぼ上手?w
アバター
2023/12/23 17:40
こんにちは♪今朝も寒くて起きたくない!と思いつつ起きました(;^_^A明日まで寒さ厳しいですね★

あちこちお友達がいるからプレゼント届けるの忙しそうですね^^でも年に一度の楽しみだから頑張っちゃいますね♪

私も今日からクリスマスコーデにします☆彡

今日は恒例のドッグカフェに行って美味しいものをワンコたちに少しだけど与えて、帰りにケーキやピザやお正月のお雑煮などワンコたちに買いました^^ピザは新商品で初めて買いました(^^♪
アバター
2023/12/23 17:17
おこんにちは あずきちゃん~♪

その背景 私はエメラルドの方かな?
紫も綺麗わ♪
色々なお友達にプレゼントを届けるあずきちゃん~
今日も可愛いお話が出来たね。

赤いチェックのクマさんも20年のブリティシュワンピの時のだよ~
色々な色があったので私は赤とベージュにしたんだけど
あの時はチェックのフレームも可愛かったしいつかリマスターされると良いね。

アイボリーのドレス 今日着てみたよ~
背景はアイボリーの中からこの背景 やっぱり同系色は落ち着くわ(笑)
そうそう背景はまだ買ってないんだけど茶色以外 紫も確かに良いかも?
このドレスはもう1枚 白か灰が欲しいと思ってて そうなると背景は白?
まあ白なら大聖堂の時のがあるので良いんだけどね~

来週と再来週は着物 まあこれも見ない事にはわからないんだけど
私としては小物を充実させて欲しいと願ってるよ(無理そうなんだけど)
着物は昨年フリマでGETした1番好きな着物を着る予定なので
よほど好きな柄じゃない限り買わないかも?
背景は買うと思うんだけどね~

そうそう 1人のお姉さまがそう言うので前からネットフリックスをおススメしてるんだけど
裕福な方なので全然入れると思うし~

チソンは嫌われないと言うか?みんな好きだよね(私も好きだし)

今日も寒い事は寒かったんだけど東京は毎日晴れてるので
日がさせばそんな寒く感じなかったよ。

今日はこの時間眠くないんだけど昼間少し眠くなったかな?
夜中は前より全然起きてられなくなったわ~

月曜日のお話をしてなかったので今さらなんだけど
前の日の所に少し書くね(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/12/23 17:06
うさちゃんたちはすぐに目を覚ましちゃうんだね。
気づかれないようにプレゼントを置けたかな(*^ー^*)

アバター
2023/12/23 17:05
最後のお届けは高原のうさちゃんたちなんですね♬
目が覚めないように木の根元に置くとは
あずきさん、やっぱり優しいですね~(^o^)♬
アバター
2023/12/23 16:56
こんにちは!
次はうさちゃんたちのお家ですね(^^♪
うさちゃんたちも朝起きてビックリで大喜びですね(^^♪
ご苦労様でした(^^♪

私もカーデンイベンとコンプしました^^
リスのミラクルが一つも来なかったのが残念ですw
アバター
2023/12/23 16:29
あずきさん、こんにちわぁ~☆
今日も10度まで気温が上がったようですが、風が冷たくて顔がカチカチに…
帰宅して姿見を見たら、鼻が赤くなってました⛄
クリスマスだからトナカイか!って一人突っ込みしてたら、白がジト目で見てましたฅ
今朝は0度まで下がりましたが、西部の多摩などは-4度とかになってた様です…

白は足を出してるのに、布団をめくって中を見ると、寒いから早く閉めろ!みたいに
布団を下ろそうとして来ます(๑´ლ`๑)
仕方が無いから出てる足の上に指を乗せると、指の上に足を乗せ返して来ますฅ
ずっとやってるとスイッチが入り出して、パーになって乱暴になって来ます(๑´ლ`๑)
アバター
2023/12/23 16:21
あずきちゃん こんにちは
みんな わくわくのクリスマス
それぞれサンタさんが来るのを
心まちにしているでしょうね。
うさちゃんたち きっとびっくりしますね^^
アバター
2023/12/23 16:19
こんにちは!
-4℃ですか… それは聞いただけで寒い。
温度計を見てないからちょっと分からないけど、今のPCの温度計は6℃になってます。
昨日の雪がまだ残ってて、今日もお日様が出なかったのでまだ溶けずに残ってます(>_<)
今週はなんかバタバタの1週間でした。
今年もあと1週間ですが、よろしくお願いします。<m(__)m>



アバター
2023/12/23 12:38
あずきちゃん、こんにちは♪

今日は、早い時間に来たよ~~笑
朝は、すごく寒かったけど、今は日差しがあって、一階は日が入らないけど、2階は日が入るので
ポカポカだったので、窓拭きしちゃいましたw
ほとんど使ってない部屋なんだけど(;^_^A

でも、PCの気温は6℃なんだよね~。。
日なたはほんと暖かい♥

夜の高原の背景もいいね~(●^o^●)
プレゼントのお届けご苦労様、あずきサンタさん♥

あ、遅くなっちゃったけど、イベクリアのお祝いありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
ほんといつも感謝です^^

アバター
2023/12/23 01:02
ソリは色々バタバタ大変だぁ~(^q^)
プレゼント配らなきゃだし
サンタさん♥お疲れ様〜✨✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.