Nicotto Town



ちょっと早めのXmas☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 5

4択:梅酒ソーダ
==========================

24日(日)は
自治会のお掃除ディ(✽ ゚д゚ ✽)

仕方ないので、
23日(土)に
ちょっと早めのXmas☆しちゃいます!( ´ ▽ ` )ノ


海の見えるお店で
            Xmasフレンチランチして ←安くランチでwww

江ノ島のシーキャンドルイルミネーションを
https://enoshima-seacandle.com/event/shonannohoseki/
観に行くんだ〜♪

 寒いからSPAも入ちゃおっかな。 



のペア(*^^*)
24日にあげるつもり。



楽しんできま〜す






アバター
2023/12/25 22:25
裸の悪乃娘豚人間さん
*".`:*☆ Merry Christmas !!☆ *:`."*♪
ヽ(*^▽^)ノ""☆
クリスマスは楽しめましたか?
落語は「お正月!」って感じがしていいでしょ(*^^*)v
アバター
2023/12/25 22:22
くうねるさん
ᔦᔧメリークリスマス!ᔦᔧ
前に湘南に住んでたので、
江ノ島は自転車で遊びに行ってた思い出の場所なんです。(*^^*)
懐かしく楽しかったです♪
アバター
2023/12/25 22:08
himawariさん
☆Merry Christmas☆彡
himawariさんは、どんなクリスマスでしたか?(*^^*)
私は風邪で旅行は断念したけど、
無事に治って、クリスマスランチを美味しくいただけました♡( ´ ▽ ` )ノ よかった〜♪
江ノ島のイルミネーション、椅子も多く良かったです♫
2月に江ノ島で無料でリアル宝探しゲームがあるので、それに参加するのも楽しそうです。
今なら、江ノ電の神奈川割りもお得ですよ。
https://www.enoden.co.jp/tourism-news/19716/
アバター
2023/12/25 21:38
レッドサンタみゆさん
メリークリスマス☆彡
日曜日に掃除したいらしく「31日は忙しいね〜」と24日に!\(◎o◎)/
自治会にクリスマス関係ないようです・・・。
フレンチランチ美味しかったです♡(*^^*)v
江ノ島のイルミネーションも予想以上によかったです!
24日はシーパラのドローンショーも観に行けたし、
満足のクリスマスになりました♪
アバター
2023/12/25 21:24
akira太夫さん
メリークリスマス!
イブに掃除って・・・。いかにも年末ですねw
誰も文句言わず、皆さん参加されてました。
私も、クリスマスランチの予約が23日に変更できたので良かったです(*^^*)v
その分、江ノ島のイルミネーション空いてたし〜♪
満足でした♪
アバター
2023/12/23 19:46
いいね
イブに掃除しなくても
いいのにね
落語なんて粋だね
アバター
2023/12/23 13:37
なんか、しあわせそう。。
アバター
2023/12/23 13:06
こんにちは(^^♪
ご主人とのデート…楽しんで来てね(*^-^*)
体調が回復して間もないので、くれぐれも無理しないで過ごしてね。
一足早いあわてんぼうのサンタクロースが、プレゼントを届けに来ましたよ♪~♬
来年こそ、旅行したいし、江ノ島にも行きたいな~と思っています♥
アバター
2023/12/23 11:05
24日にお掃除って…とも思うけど自治会にはクリスマス関係ないのかもですね。
今日はフレンチランチ、いいなぁ~
美味しいもの食べて楽しんできてね^^
アバター
2023/12/23 07:46
みかさん、おはようございます!
クリスマスイブにお掃除させるとは無慈悲な自治会ですねぇw
早目のクリスマス、今日は目一杯楽しんで来てください!
素晴らしい1日になりますように!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.