Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2767)手品

N企画「きぐるみ」

もらったステキコーデ♪:64

「わ! プレゼントだ!
 華やかなお茶会香るティーサークルだ。
 豪華でご機嫌だな~~~~
 天使さん、ありがぼの~~~~ ᵔᴥᵔ」
「bono! どうした!
 頭から紅茶が吹き出してる!
 獣医さんを呼ばないと!」

「Toshi、落ち着いて!
 bonoは右京さんを超えたんだ!すごいだろ~~」
「右京さんは独自の紅茶の注ぎ方だけど」
「bonoは高さ+アルファさ!」
「?」
「わからないの?」
「後ろに回ってみて・・・・・」
「あ! すごい技だ!」
「うん! ニコマジックなん(ᵔᴥᵔ)」


(梅酒ソ〜ダ)ショップ 展望

アバター
2023/12/24 03:58
やっとタウンイベのクリスマスブ~ツがもらえたんだ。
もう少し早く欲しかったな~~ (ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/12/24 03:26
メリークリスマス(*^^*)
素敵なプレゼント良かったですね♪
とても豪華なコーデになりましたね♪♪
アバター
2023/12/24 00:45
素敵なプレゼント良かったですね。♪
面白いアイテムをゲットされましたね。
アバター
2023/12/23 23:16
なるほど(笑)
アバター
2023/12/23 22:45
bonoちゃん ティーポットが浮いて 確かに左京さん越えたね^^
かわいいサークル良かったね
アバター
2023/12/23 22:27
今晩は✨
ティーサークルのプレ良かったですネ(^_-)-☆
とっても素敵 後ろに回ったら何が見えるのかしら?
今年最後の整形でヒアルロン酸注射とリハビリ後内科でお薬貰いに行きました計4時間(;´Д`)
アバター
2023/12/23 22:14
素敵なプレゼントよかったですね^^
アバター
2023/12/23 20:57
紅茶のマジックなのですね(#^^#)
手品の後はまったりティータイム楽しんで下さいませ(*´ω`)
アバター
2023/12/23 20:53
こんばんわ!ティーサークル、凄いね~素晴らしいです
プレゼント良かったですね~手品みたいですね~
アバター
2023/12/23 20:42
紅茶が出てるね!
アバター
2023/12/23 20:24
右京さんも凄いけど
bonoちゃんの頭から紅茶を注ぐのも
かなり凄いわー笑
アバター
2023/12/23 19:30
どれだけ紅茶を注いでもカップから溢れない所もニコの世界って感じですね~
アバター
2023/12/23 18:53
おやすみ〜〜
また明日ね〜〜〜
bonoはTVを楽しむんだ〜〜〜
今夜もお泊まりなんだᵔᴥᵔ
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/12/23 17:45
Toshiさんの勘違いに笑ってしまいました(⌒∇⌒)
ティーサークルにその背景、すごくいいですね♪

寒くなったけれど、暖かいお部屋で楽しいクリスマスを
過ごしてくださいネ(*´∇`*)
アバター
2023/12/23 17:21
やっぱり紅鮭は美味しいな〜〜

ダブル完食のゴ~ルが遠くに見えてきたんだ。
bonoはみんなの応援に感謝してるんだ♡ (ᵔᴥᵔ)
今夜はフェルマーの料理を楽しむんだ。
なんか良くない方向に進んじゃってるんだ。
アバター
2023/12/23 17:08
おぉ、確かに頭から紅茶が!
右京さんを超えたね(^▽^;)
アバター
2023/12/23 15:50
お~ 凄技のbonoさんですね!
ここでは、不思議が起きてもおかしくないですね~(#^.^#)
アバター
2023/12/23 14:50
これは ビックリしたなぁ!
どう見たって 頭から噴き出してるよね^^;
後ろからみるのか^^
なるほど~ 右京さんより器用だわねw
アバター
2023/12/23 13:30
頭からすごい勢いで紅茶が出ててびっくりしましたが
後ろにティーポットがあって納得でした。
でもどうやって浮いてるんでしょ?!
アバター
2023/12/23 13:23
こんにちは♪
右京さんより凄いですね~とっても素敵です^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/12/23 12:48
すごく寒いから焼きうどんはすごく美味しかったんだ〜〜

きょうのコ〜デはタウンでバッチリなんだ(ᵔᴥᵔ)
でも、人が少なくてガッカリなんだ・・・
アバター
2023/12/23 10:02
相棒か。確かに右京さんを超えてる ちょっとずるい気もするが(笑)
アバター
2023/12/23 07:45
あら~
珍しいサークルね~
華やかなお茶会香るティーサークルね☆
右京さんの紅茶の注ぎ方を超えて高くから注いでる(*'▽')
ニコマジックの仕組みが凄い…
bonoさま賢いね~~♬♡
アバター
2023/12/23 07:41
このアイテムはすごいよねー。
サークルをもう少し大きくして欲しかったね。
マジックと言うことで納得しました。

プレ、よかったですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.