Nicotto Town



お買い物自慢 おしゃれ白くま



いちばんラブリーなピンクを手に入れた☆彡

さっそくコーデ♪

シナモン達とドーナツパーティーしよっ!

選り取り見取り♪

自分の好みで選んじゃえ~♡

アバター
2023/12/24 18:57
こんばんは^^
わたしも同じクマさんを買いました~♫

シナモンちゃんと一緒で更にラブリーですね♥
アバター
2023/12/24 02:02
うんうん
ラブリーですね♪
おっとりユーモラスな感じで
なんか癒されます (*´エ`*)
アバター
2023/12/24 00:47
可愛い白クマさんをゲットされましたね。(#^^#)
アバター
2023/12/24 00:34
くまさん、私にもドーナツを一つください♪
アバター
2023/12/23 23:06
シナモ!
かわいいね~
俺、最近知ったんだけどさ
シナモンじゃなくてシナモロールなんだってね
アバター
2023/12/23 22:54
今晩は、楽しいドーナッツパーティーの始まりですね。
思う存分楽しんでね。
アバター
2023/12/23 21:11
ドーナツパーティ(∩´∀`)∩クポッ☆☆
モグモグするクポ~(∩´∀`)∩イエー☆☆
アバター
2023/12/23 18:48
くまさんインパクトがありますねΣ(・ω・ノ)ノ!
ステキとお水のお届けです♫
アバター
2023/12/23 18:35
 (⁰︻⁰) ☝ひょっとして~フリマでガッツリ?!

カワ(・∀・)イイ!!けどいつものフェイスが見えないのは。。。

えっ!ドーナツの奪い合いするん?ナンデヤネンって。。。(「・ω・`)・・・ドレドレ
アバター
2023/12/23 15:16
ゆぴちゃ~~ん
くまちゃんなら、此処にもいるよ~
雰囲気違うけど、仲良くしようね~\(^o^)/
アバター
2023/12/23 15:01
わぁ 私は茶くまにしたよ~(茶✖茶)
ピンクの場合白くまが絶対可愛いよね♪
シナモンたちと楽しく過ごせますように♪
アバター
2023/12/23 14:34
こんにちは
かわいいくまさんだねw
毎日ハッピーが続いてるようですw
アバター
2023/12/23 10:46
おはようございます。。
お互いに楽しい年を迎えましょう
楽しみは来年もかな??
アバター
2023/12/23 10:19
シナモンと組み合わせるところが凄技です☆

そっかあ〜
リアル食べすぎたらクマさんになれば可愛くなれるのねd(^_^o)
アバター
2023/12/23 09:46
あれ?ゆぴさんはどこへ?落ち着きの迫力!クマさんの存在感すごいね^^
アバター
2023/12/23 09:21
白クマちゃん、とっても可愛いですね(*'▽')♡
ドーナツ美味しそうです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.