Nicotto Town



緊急 怒りで震えが止まらない!


此の岸田と言う男はどれだけ反日なんだ!
==========

「韓国から裏金流れてるの?」「国内が先では」岸田首相 サムスン半導体拠点に200億円に非難轟々…背景に根強い“サムスンアレルギー”

12月21日、韓国のサムスン電子が日本国内で設立する半導体研究開発拠点に対し、日本政府が200億円を補助する方針であると報じられた。

「サムスン電子は横浜市みなとみらい地区に『アドバンスド・パッケージ・ラボ』という開発拠点を設立予定です。半導体の製造過程の中でも、回路部分がすで作成された“ウエハー”という部品を切り分けて、実際の製品へと仕上げる“後工程”について研究する予定です」
 当然、補助を受けるサムスン電子側も投資をおこない、日本メーカーと共同で研究開発する予定だという。
https://news.livedoor.com/article/detail/25582934/
============
↑韓国をホワイト国から除外した事案が何一つ変わってないのに此の岸田と言う事は韓国をホワイト国に戻したなどとまさに売国奴としての行為を平然と行って来たが、又日本に対して何も変わってない反日教育をし続けている韓国に対してこういった日本を裏切る行動を起こしやがった。

此の韓国企業に対する金を苦しんでいる日本国民に回すのが先でしょう。

何故極小年金で苦しんでいる多くの老人とか子供対策に直ぐに此のお金を回さないんだ。

だから毅然と日本の為に行動を起こす安倍政権をもう一度起こさないといけないと日本国民は思うんだよ。

安倍派を始め多くの議員達が何故長い事岸田を阻害してきた意味が此れで解っただろう。

岸田派の議員には今度の選挙で全員落とさないと二度と岸田が首相になれない様にしないと日本と言う国が永遠に韓国ときっぱりと関係を無くす様に成らないで韓国にまた金を垂れ流す国になってしまう。

何よりも岸田を首相にしておく事態が此の日本と言う国においてどれだけの悪なのかが嫌と言う程日本国民は思い知らされたよ。

此処まで酷い売国奴ぶりに唖然とするよ。

他国では中国人留学生を規制すると言うのにだらだらとあの北京オリンピックの時に長野で集団暴挙に働いてあの間は長野人達は家から出れない程の異常な恐怖に追い込んでおいた中国留学生を入れまくっている岸田政権の行為も含めて此の岸田の売国奴ぶりが此処で遂に本性を現した。

とにかく直ぐにでも此の行為を止めさせる行動をとるべきだと思う。

未だに岸田政権に数パーセントでも支持している人が居る事に呆れるよ。

だから日本国民はどんな事が在っても日本のマスコミのは偏向報道を見抜くし、韓国と聞くと嘔吐するぐらい不快に思うし、どんな汚い手を使っても日本国民は決して韓国を許さないんだよ。

どんなに巧妙に企んでも日本国民はマスコミやテレビの汚いやり方をやっても見抜いているからね。

そして岸田に関しては日本国民として拒否をして行くし此の売国奴行為を許さない事を態度で行動で示して行くからね。

恐らく永遠に名を遺す反日倍高度政権が岸田だと思うよ。

アバター
2023/12/24 23:35
生命体5618様
北海道は積雪は少ないのですが、雪質はぼた雪では無くさらさらとしていて更に強風で横に凄いスピードでとびます。歩いていても2m先は見えなくなります。
ぽちっ♪をありがとうございます。(^^)
アバター
2023/12/24 22:31
こんばんわ。今回の寒波による最大積雪量は15cmでした。以上報告終わり! ぽちっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.