Nicotto Town


黒猫の本棚。


クリスマスに食べたい料理


クリスマスはチキン!

うちは丸鳥焼いてケーキ焼きます。
オーブンが大活躍の1日ですが、お祝いは毎年遅れて30日とかですw
丸鳥のスープとって、次の日年越し蕎麦に~とか定番になりつつあります。
今年も同じかな~。
サンタさん図書カード持ってくるかな~草。

#クリスマスに食べたい料理

アバター
2023/12/29 16:29
libyさん
クリスマスはチキンですよね〜✨
今日仕込んで明日焼きます!楽しみ〜(*´艸`*)
アバター
2023/12/28 12:29
クリスマスはやっぱりチキンですよね!♪
うわぁ!丸鳥オーブンで焼いたチキン素晴らしいですね!
うちはレンジでチンのちょっと大きめなだけのチキンです…w
うらやましいです~(ヨダレw
アバター
2023/12/24 07:26
いろはさん
ケーキも焼きますよ~、今年はブッシュドノエルじゃなくてショートケーキにしようかな。
イチゴ手に入るかしらん。
いろはさんは本を買うんですね。
図書カード私はフツーに使うけど、姉は毎年ギリギリ使い切るみたいですw
アバター
2023/12/23 21:44
ケーキも焼くんですか!?すごいですね。
図書カード私もほしいです~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.