Nicotto Town



バケーションパッケージで行くディズニー



こんばんは

今日ディズニーの旅から帰ってきました

疲れていますが満足しています

一泊目はディズニーランドホテル。。。久しぶりだったけど

良かったです

ディズニーランドからすぐ帰れる距離なので嬉しかったです

今回はディズニーランドホテルのバケーションパッケージというシステムで行きました

これは待ち時間をお金でなんとかしてもらうというシステムです 大雑把w

「美女と野獣」は2時間待ちでしたが、バケーションパッケージで10分で入れました

私はランドでは「カリブの海賊」が見れれば満足してしまうタイプなのですが

久しぶりの「美女と野獣」は面白かったです

プーさんは70分待ちだったので諦めました

全てのアトラクションにバケーションパッケージが使えるわけではなく

あらかじめ指定したアトラクションやレストランに使えるのです

「イッツアスモールワールド」とあと1個くらい乗りましたが

レストランが「カリブの海賊」から見れるレストラン「ブルーバイユー レストラン」で

フルコースをいただきましたw

ここにはずっと行きたかったので嬉しかったです

その後ホテルに行ってお風呂に入って寝ました 9時くらいにねてしまいましたw

翌日はシーの方に行きました

シーは細かい階段や坂が多くて苦手なのですw

まずずっと乗りたかったゴンドラに乗りました 

ベネチアに行ってるような気分になりました

これはパレードの最中だったせいかすんなり乗れました

「ニモ&フレンズ・シーライダー」は海中のお散歩みたいなアトラクションです

あと2個くらい乗りました(名前を忘れたw)

あとミッキーと仲間たちの音楽会みたいなのも鑑賞しました

ミッキーはピアノとドラムもできるのがわかって面白かったw

すごいな~ミッキーw

シーでも夕食を食べました

夜のパレードを観に行くつもりでしたが、あまりにも寒くなってきたので

諦めてしまいました

今度はファーストリゾートというオフィシャルホテルに泊まりました

やっぱり9時くらいに寝てしまいました

今回嬉しかったのは両方行ったのに あまり疲れなかったことです

1万3千歩くらい歩きました それが2日間です

一日10キロ近く歩いたのですが 割と平気でした

毎日のお散歩のお陰かなと思いました

バケーションパッケージはやっぱり高いので次回は3年後くらいになるそうです




アバター
2023/12/27 15:00
るかちゃん こんにちは
冬眠かぁ 寂しくなるなぁ
早く戻ってきてほしいなぁ
いつもありがとう~
アバター
2023/12/27 14:33
こんにちは cocotan
しばらく冬眠するので
サークルもお休みしますね
またもどってきたら遊んでください
アバター
2023/12/25 10:31
にこりんさん こんにちは
いつもありがとうございます
くじ引きの件承知しました
アバター
2023/12/25 10:30
coco623さん こんにちは
今回は外国人が多くなったなと思いました
ファストパスは廃止になりました
おおおひとりでディズニーいいですね
我が家は成人した子供も一緒に行きます
いい加減彼女とかと行けよと思いますw
でも家族で行けるのは幸せだと思います
いつもありがとうございます
アバター
2023/12/25 10:26
dolphinさん こんにちは
お近くに住んでいるのですね
近くだったら毎月行っちゃいますw
でも歩くので躊躇しちゃうのもわかります
いつもありがとうございます
アバター
2023/12/25 10:23
小梅さん こんにちは
なかなかバケーションパッケージは使えないので
楽しい思いをしました
いつもありがとうございます
アバター
2023/12/25 05:43
ディズニー旅おつかれさまでした
すてきですね。いってみたいな~

サークルのあみだくじをひいてみてくださいね
がらくたばかりですが,どうぞ。
アバター
2023/12/24 21:34
バケーションパッケージ、私も、どうしても娘をシェフミッキーに連れて行ってあげたくて1回だけ利用したことがあります。
たしか、当時は何に使っても良いファストパス、みたいなのがもらえて、それでプーさんに乗りました。今、ファストパス廃止されちゃったんですよね?
ここたんはシー苦手なのですね。私も娘もシーのほうが大好きで歩きまくってましたよ。でも今年の6月は私1人で行きました。他の用事のついでで夜だけのパスでしたし、娘は次にディズニーに行くとしたらお友達か彼氏と行くんだと思います。もしかして息子のほうが一緒に行ってくれるかも・・・
アバター
2023/12/24 17:56
クリスマスディズニーいいよね。
私もよく行っていたのですが、
遠くに引っ越し、戻って来ても
料金が倍近くになっていて行くのを
躊躇してしまっています><
楽しめたようで良かったね(*^^*)
アバター
2023/12/24 15:53
超リッチなディズニー旅行だったのですね♪ルンルン
楽しい想い出が記念になりましたね、羨ましいわあ。
素敵な休日、おめでとうございまーす。\(^o^)/
アバター
2023/12/24 15:03
るかちゃん こんにちは
今回のようなツアーはもう当分無理ですw
体力が付いたのが嬉しかったです
いつもありがとう~
アバター
2023/12/24 15:00
べるたん こんにちは
リッチだったけどやっぱり二日間は疲れました
3年後はキャリーバッグの中かぁwwww
いつもありがとうw
アバター
2023/12/24 14:59
ゆぴちゃん こんにちは
え?ハッピー?w
クリスマス時期で混んでたけれど楽しかったです
いつもありがとうございますw
アバター
2023/12/24 14:57
onpuさん こんにちは
我が家は埼玉にあるのですが、舞浜までは車で1時間30分くらいで着きます
だから特にお泊りをしなくてもいいのですが、いつの間にか
こういうスタイルになりました
他にどこもいかないのでいいや~と思っています
いつもありがとうございます
アバター
2023/12/24 14:53
ひとみさん こんにちは
バケーションパッケージは使うとお得なシステムなのですが
やっぱりお高いのでそうそう使えません
3年後というところに我が家の事情が見えてしまいますね
「カリブの海賊」は楽しいですよね
体力は大事です
普通では歩かない距離を歩くので鍛えておいた方がいいです
若い頃はカウントダウンを見に行ったこともありましたが
満員電車みたいな混雑でした
いつもありがとうございます
アバター
2023/12/24 14:47
キョンタちゃん こんにちは
おじいさん、おばあさん連れの家族が多かったわ
あの人たちを尊敬しちゃうわ
3年後は体力がなさそうよw
いつもありがとうw
アバター
2023/12/24 14:45
ぴるえっとさん こんにちは
お陰様で楽しい2日間になりました
お散歩の成果がでているのが嬉しかったです
いつもありがとうございます
アバター
2023/12/24 13:18
わぁ 豪華なツアーだね うらやましいよ
いっぱいディズニーを満喫できたみたいだね♪
うんうん、体調が悪くならずに過ごせて良かったね
日頃少しずつ鍛えて頑張ってるもんね 成果が出て良かった(*^-^*)
アバター
2023/12/24 10:09
うわーー、なんてリッチなツアーでしょう!
読んでるだけで行った気分が味わえて嬉しかった。ここたんありがと~~♡
3年後は私もスーツケースに入れて連れてってねw
アバター
2023/12/24 02:44
うひょ~♪
デラックスだね~(≧▽≦)
楽しめたみたいで私もHAPPY!
な~んてウソウソ!
羨ましくて悶絶だわ~(〃∇〃)
アバター
2023/12/24 01:47
バケーションパッケージ
って、知りませんでした。
ホテル泊まってみたい気もしますが
千葉県人なのですぐ帰れちゃうしなあ(^^;)
でもコロナもあってここ何年か行ってないです。
1万3千歩を2日間はすごい!

アバター
2023/12/23 23:07
こんばんは。旅行からお帰りなさい(*^^*)
ディズニーのことはほぼ初心者ですが、朝早く訪れたのにもっと早くに入れている人がいて、ホテルに宿泊にされた方で早めに入場できる特権があるのかな?と思ったことがあります。
バケーションパッケージというのは初耳です。
そんな贅沢なプランがあるのですね。
時間は貴重ですし、園内広くて疲れやすいので待ち時間が短縮できるのはすごい利点ですね。
カリブの海賊は私も小さいときから好きなんですけど、あの横のレストランには憧れがあります。いいなー!良かったですね(^^)
シーも一度しか行ったことがありませんが、ゴンドラが素敵だったこと記憶に残っています。
私も行きたくなりました!でも以前より歳をとって疲れやすくなっているので、日頃から身体を鍛える必要がありそうです。
楽しいお話を拝見でき、私も過去の思い出を思い出させていただきました、やはりディズニーはいいですね。
アバター
2023/12/23 20:51
わー!豪華な旅だったのですねー!美女と野獣、、、憧れるなー!見に行きたいなー。でも、そういう体力かないなー。えへへ。
三年後ですか!それでもすごく素敵です!楽しみねー!
アバター
2023/12/23 20:46
こんばんは
ディズニーランド、堪能したご様子、よかったですね^^
日々の散歩は大事ですね!
バケーションパッケージすぐに乗れていいですね~(*'▽')♡
お高いのですか・・・3年後が楽しみですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.