Nicotto Town



イブの日はお家で(=^・^=)




         今日はクリスマスイブだから
  みんにゃで美味しいものいっぱい食べて
                  お歌うたったり
        ゲームしたりして遊んでたら
      今度はかくれんぼしよう~♬って
               かくれんぼ大好きな
            4にゃんずが(=^・^=)
                        だから 
     みんにゃでかくれんぼ♬(=^・^=)
    大ちゃんとふたりで鬼さんになって
         コハルちゃんとぴょんちゃん
    ぴょんた君とりすちゃん とらちゃんは
                見つけられたけど
 ほかの子たちは なかなか見つからなくて
               すると 大ちゃんが
   お腹空いたから 先にケーキ食べてから
          また探そう~♬って言うと
          えっ~~  食べる~♬って
   あちこちから みんにゃが♬(=^・^=)








クリスマスブーツに入ったとらちゃん
はちみつ君と一緒に付けると
お顔が全部隠れちゃって^^;
4にゃんずと付けると
とらちゃんが2にゃんになっちゃうし
ちびヤギっちたちや
ちびにゃん楽団のみんにゃも
一緒には登場させられないから
みんにゃで かくれんぼしてる事に
しちゃいました(^^ゞ







赤いスリッパ持ってなかったから
買っちゃったサンタさんスリッパ
やっとお披露目です(^^♪


アバター
2023/12/26 16:27
やっぱり、チェックよりこっちの方がサンタっぽいね
アバター
2023/12/25 17:48
あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです。
明日は妹ちゃんと忘年会なので短めになるかもだけど
遊びに来るね(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/12/25 17:47
あずきちゃん 一昨日のお話です。

新作のドレス 素敵なのでもう1枚欲しいよね~
そうそう 一昨日私が使った背景でも素敵だと思うよ。

今日見せて貰ったんだけど紫も良いわ~

うん 着物はあと1枚決まれば三が日は持つので
買うか買わないか見てから決めようと思ってるよ。

おおお もこもこコーデ 何色を買ったのかな?
コーデが楽しみ 私ももう1枚買うつもりだよ~♪

うん どう考えてみてもお店のアイテム ガーデンもなんだけど
絶対前の方が良いよね。
ガーデンは再販イベがあるのでましになったんだけど
お店のアイテムは悲しいわ( ;∀;)
でも今回ワゴンが素敵だったので来年に期待しようね。
背景の事 もう1枚街角背景が出てくれたらいう事なかったんだけど
これも来年に期待するわ。

何しろお店イベは激務なのでもう少し何とかして欲しいよね~
手持ち1つでは???だし(-_-;)
そうそう目玉でしかもらえないお店イベが悲しいので
それとは別に報酬としてもらえる家具を出して欲しいよね~
手持ちはもう良いかな?と思ってるよ。

うん 冬物が少ないので困るのよね~
コートもだいぶ長い事出てないと思うし
コートで着れる素敵な服を出して欲しいわ。

うんうん 1月と2月に期待しようね。

フリマの件 実は一昨日冬の噴水公園の夜をGETしたんだけど
その出品者もまあもしかしたら強欲なのかもしれないんだけど
メッセージの感じが良い人でね 何個か出品してるので参考にしてと書いてたあったので
見たら自分が持ってるものがいくつかあったのでメッセージで多少変えたんだけど
成立したよ~
でもあずきちゃんが言うように強欲な そしてあからさまな出品者も多いと思うので
当分お休みも良いかもね~
私はあと3つぐらいなんだけど全部無理そうだわ。
背景だけは何だろ?時々うまく行く感じ?

ネットフリックスの件DVDを買ってる方のお姉さまは確か
対応してないと言ってたわ。
そうそうビョン友はもう20年近く すごくいっぱい
スカパーでチャンネル契約 年齢的な事や彼女 忙しいので中々観れないと言うから
ネットフリックスに換えたらと話してるんだけど
テレビが対応してないとか?超セレブなのでテレビを換えたら?と言ったんだけど
多分テレビはご主人の許可がないとダメなんだろうね?
スカパーは家計費で何とかなるのあかな?
アバター
2023/12/25 03:34
あずきさん♡
   Merry Christmas♬ 素敵な1日になりますように❤

庭イベントは初めてコンプリートしました^^水撒きありがとうございます(o^―^o)ニコ
店イベントは動物専門店にしてゆったりとした気持ちで遊んでおります。祝コメ(´▽`)アリガト!

20日・22日・今日と受診となりいっぱいいっぱいの気持ちなのです。
医師が満杯の予約の中、22日の受信後に今日も入れてくれました。
看護師さんの話によると手術の後にお食事もとらずに私を診てくださるようです。
だから13時の予約ですが遅れるかもしれませんとのこと。感謝しかないですよね。
気を付けて行ってまいります^^
アバター
2023/12/24 23:29
:*(୨୧•͈ᴗ•͈)◞♡畄♡*ॱMerry Christmas*
こんばんは 今日は遅くなっちゃったので挨拶のみで失礼します
アバター
2023/12/24 22:06
あずきちゃん、MerryChristmas♪

12月に入って、あっという間にクリスマスが来たって感じ^^;
今夜はゆっくり楽しい時間を過ごしてますか~?^^
私はチキンとケーキを食べたくらいで、特にイベントは無し~笑
明日はもう通常に戻るよw
なんて色気がないんでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日はこっちも暖かかった^^
暖かい日に年賀状するってなんかおバカだわ~~(-_-;)
でも今は4℃・・
段々冷えてるね(;^_^A

サンタさんのスリッパ可愛い~~(#^.^#)
お部屋で履くアイテムに良いね^^

あずきちゃん、明日も良い時間を過ごしてね☆彡
アバター
2023/12/24 21:25
こんばんは、楽しいクリスマスになりますように♪
赤いサンタさんスリッパ、思った以上に可愛いです。良いお買い物をされましたね。
アバター
2023/12/24 18:49
☆ Merry Xmas .*’☆” 美味しい楽しいイブを〜〜♪

みんなでかくれんぼして楽しいクリスマス〜
大ちゃんのパワーでみんなを見つけちゃったんだね
すご〜い
赤いサンタさんのスリッパ可愛いよ❤︎

こころサンタはプレゼントのお届けです〜
プレゼントの袋 背負ったら赤ちゃんお化けが消えちゃった
あずきさんも こころもニコタあるある発生ですね(*・ω・)ノ

今日はご近所さんの道の駅でターキーのローストが
売ってたので買ってきました〜
今夜 食べるのよ〜
ご近所の道の駅は美味しいものばかり売ってるので
今日は全部買ってきちゃったよ〜〜
花柚子のコンポート ふっくら美味しく完成しました〜

アバター
2023/12/24 17:33
あずきちゃん ♪Merry Christmas☆

(*´∀`*)大ちゃんはさすがだわ~(笑)
だいちゃんの一言でみんな出て来たんだものね。
ニコタあるあるは悲しいんだけどかくれんぼはナイスアイディアだと思うよ。
あずきちゃん サンタさんのスリッパが可愛い レッグウォーマーとも良く合ってると思うわ。
みんなにプレゼントを届けた後は大ちゃんたちと楽しい時間~
私も参加したいわ♪

今日はイブなのでケーキを買って来たよ シャトレーゼなんだけど
私は多分今日は食べられないと思うので
3つ 私は明日おやつで食べようと思ってね~
なのでだんなが2つ 私が1つだよ(笑)
あずきちゃんもケーキを食べるのかな?
あと私は久しぶりにスパークリングワインを買って来たので
飲むのが楽しみだわ♪

今日はイブだし あずきちゃんもゆっくり過ごしてね~

あずきちゃん 楽しいイブの夜になりますように 明日ゆっくり来るね。
アバター
2023/12/24 17:33
メリークリスマス♪
今日は今年最後の買い出しで。クリスマスとお正月の分も買ったから凄い金額に。。。

赤いサンタさんのスリッパ、とっても可愛い!みんにゃでかくれんぼして楽しいクリスマスですね^^大ちゃんはすぐ見つかりそうだから最初から鬼さん役なのかな?

クリスマスのケーキ可愛いけどこの時期にしか使わないので今日はケーキコーデにしました^^

なんかクリスマスって気がしないけど食べ物だけはクリスマスっぽいの食べます(^^♪
あずきさんも美味しいXmasを☆彡
アバター
2023/12/24 16:55
みんなで楽しいクリスマスだねo(*⌒―⌒*)o
サンタさんスリッパもかわいいね♪
アバター
2023/12/24 15:53
こんにちは!
かくれんぼも大ちゃんの一言で終了ですね(^^♪
大ちゃんには誰もかなわないかな(^^♪

サンタさんのスリッパ可愛いですね(^^♪
お部屋の背景もとっても素敵ですね(^^♪
素敵なクリスマスをお過ごしください(^^♪
アバター
2023/12/24 14:59
あずきさん、★Merry Christmas★ପ(๑•ᴗ•)੭*̩̩̥⋆ *.°➳♡⡱
素敵なクリスマスイブを楽しんでくださいね✨⛄

私は昨晩に一足早いクリスマス的な食事などを終えましたが、ケーキにロウソクが
付いてたんですが、気分を出そうか?って火を付けて電気を消したら、白がズダダダって
来たのは良いんですが、ロウソクの火が髭に点いちゃって見事に髭が焼けちゃいました…
瞬間見たけど、熱そうでも無く大丈夫なのかと見たら、口元まで焼けてました(๑´ლ`๑)
アバター
2023/12/24 14:30
Merry Christmas!
楽しいしいクリスマスイブをお過ごしくださいね。♬
お友達がいっぱいいると、みんなに登場してもらえないけどかくれんぼはいいアイデアですね(o^―^o)ニコ
クリスマスブーツに入ったとらちゃんのアイテム可愛いですね。
サンタさんのスリッパも可愛い。^^
今日、ヒイラギの合成したら、ミラクってリスさんのいるクリスマスリースゲット出来ました。(*^▽^*)v
クリスマスプレゼントみたいでうれしかったです。(o^―^o)ニコ
丸太もゲット出来ました。後は少し欲が出て、焚火も狙ってます(笑)


アバター
2023/12/24 14:21
メリークリスマス
みんな楽しいクリスマスになりましたね。
赤いスリッパかわいいいです。
たのしいかくれんぼ いいですね^^
アバター
2023/12/24 13:41
こんにちわ|ू•ω•` )
*".`:*☆ Merry Christmas !!☆ *:`."*♪ヽ(*^▽^)ノ""☆
あずきさん素敵なイブになりますようにヾ(*´∀`*)ノ

みんにゃでサンタさんのお手伝いオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
最後は草原のウサギさん所にもプレゼントそーっとお届け♬素敵なお話可愛かったです♬
今日はみんにゃでパーティ賑やかで楽しいクリスマスですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そしてかくれんぼ♬大ちゃんwwwお腹空いちゃったんだね。
「大ちゃんすごかぁ!一斉に残りのみんなを見つける方法バッチリたい(`・ω・´)b」byぽてw

最強寒波過ぎて行ってからは気温こっち今7℃で一番寒かった1~2℃から
大分上がりました。けど寒い:;(∩´﹏`∩);:お外は寒いですー(>_<)雪は降って無いですよ~
僕は愛犬とお部屋で暖房ぬくぬくです(*´▽`*)
今日は先日お話してた初めてのセブンで予約したケーキとローストチキン♬
(*∩∀∩*)ワクワク♪しております(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
寒波過ぎたけどまだまだ寒いですね(>_<)
あずきさんも風邪等気を付けてお過ごし下さいね(∩´∀`∩)
アバター
2023/12/24 11:37
こんにちは♬
☆£(。・"・)o[†Merry  Christmas†]o(・"・。)β☆
素敵なEveを~♬♬♬

さすが大ちゃんですねw
あちこちからみんにゃが出てくる所は
クスって笑ってしまいました(=^ლ^=)♫
赤いスリッパ可愛いですね♬
見たら欲しくなっちゃったw

PC故障解決です♬^^ ご心配をおかけしました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
この時期寒くてPCもご機嫌斜めなのかな;
2日間のOFFでなんだか浦島太郎状態ですww

楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2023/12/24 02:19
赤いブーツ♥かわゆい✨♥

メリー・クリスマスwww(●´ω`●)♥
楽しい時間をね★
アバター
2023/12/24 01:25
ハートウォーミングなクリスマスイブの光景ですね (*´エ`*)

サンタさんスリッパかわいい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.