Nicotto Town



ニコ店イベのティースタンド達成



横濱のホテルのアフタヌーンティーセットが
ガッカリだったのを思い出してしまいました

随分待たされて、挙句 パサパサのサンドイッチや
ぬるい紅茶など残念極まりなかったです
一度でもこんな思いをさせられるともう二度と
足を向けなくなりますね

今朝は薄氷が張っていました
いよいよ寒さ本格的って感じです
温かさがご馳走ですね
明日の朝はクラムチャウダーを用意しましょう

アバター
2024/01/09 13:37
こんにちは^^
いつもおおきに<m(__)m>

昨日はめちゃ寒かったですね。
今季初の雪花も散ってました。

お正月気分も心機一転。
今日からウォーキング始めようと思ってます。
隠居生活の日課にしようと・・・。
運動不足解消ですね。
無理する事無く、少しずつですがw

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/08 11:21
こんにちは^^
いつもおおきに<(_ _)>

ついに占いも尽き果てたか。
今日は小吉でしたw

今朝はちと寒いです。
暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な成人の日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/02 15:57
明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い致します。

正月早々、石川の方で凄い事になってますね。
こちらでも、ブログを書いてる途中長く揺れました。
加賀の友達は避難所に逃げました。
まだまだ余震が続いているようです。
また、今後大惨事にならない事祈るばかりです。

今日も明るく楽しく元気よく、
微笑みを湛える表情で素敵な三が日をお過ごし下さいませ^^

追伸
ブログ更新しました^^時間に余裕がある時にでも宜しかったらどうぞ♪
アバター
2023/12/31 06:21
おはようさん^^
いつもおおきに<m(__)m>

令和五年 最終日
今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい♪

追伸
来年も元気にガンバやで(^▽^)/
アバター
2023/12/30 11:02
こんにちは^^
何時もおおきにm(__)m

年の瀬、忙しいですね(^^♪
明日は大晦日やし、する事いっぱいw
気合いと根性でガンバやで(^▽^)/

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/27 02:11
おはようさん^^

ブログ更新しました。
時間がある時にでも宜しかったらどうぞ♪
26日の日記にあります。

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/25 07:35
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

ハッピーホリデー♪
素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ^^

会社生活も残すところ後3日になりました。
ラストラン・・・頑張ります^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ(*^^)v
アバター
2023/12/25 04:51
こんばんは☾
Christmas企画にご参加頂き、ありがとうございます。
おめでとうございます✨
参加賞当選しておりますので、記事ご確認の上、コメントの方よろしくお願い致します!
Merry Christmas♡
アバター
2023/12/24 12:08
メリークリスマス!

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.