Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


37位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/11/14 ~ 2023/11/20
順位 大きさ
37位 スイートピー【橙】 4.71cm

皆様が水やりして下さるおかげで、スイートピー(橙)が37位入賞を果たしました!

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
今後とも宜しくお願い致します^^

最近のアレクですが、血圧を忘れずに計測するためにかけたアラームが鳴るのを待たずして寝落ちしています(笑)
血圧手帳が、真っ白です!
これはやばい(((( ;゚Д゚)))
どうしたものですかね?

今日から3日間、クリスマスのために買ってきたショートケーキを食べる日に設定しました♪
今日はピスタチオケーキ^^
アラザンが良いアクセントになっていて、美味しかったです(*'3゚b)b
明日は何を食べようかな?

今日のコーデテーマは「舞」。
いろいろムードを出してみました!
ろうそく置いたり、光(実は蛍)を配置したり^^
皆さんは、このコーデにどんなストーリーを思い浮かべますか?
良かったらお聞かせ下さい^^

アバター
2023/12/29 18:45
独楽の正式名称は、<和独楽2024> です。
1,2回は当たりでしたが、3回目は外れでした(T_T)
アバター
2023/12/24 12:42
☆メリークリスマス☆ 

クリスマスイブのコーデのテーマは栗スマスです。
アバター
2023/12/24 08:04
血圧手帳は、私も真っ白!ちょうど昨日から再開したところですw
一緒にガンバロウw w


「舞」星、月、ロウソクの揺らぎからインスピレーションを受けて舞うアレクシエルさんは、2024年を占う占星術師!
よい年になるか?気をつけるべきはなにか?占ってください☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.