Nicotto Town



おうち DE クリパ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:73


BIGなツリーに

暖炉のあるリビングは

子供の頃の憧れ空間♡

アバター
2023/12/26 00:04
わかる。
幼稚園のホールにおっきなツリーがあって
プレゼントが飾ってあって
あれほしかったなー
うちもツリーは飾ってあったりしたけど規模が違ったw
アバター
2023/12/25 01:14
暖炉ってよさげですよねー
アバター
2023/12/25 01:10
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「クリスマスツリーは誰もが買えるけれど,暖炉のあるリビングルームは大金持ちだけのものだね。」
アバター
2023/12/24 19:58
Merry Christmas!
BIGなツリーに暖炉のあるリビング♪♪ いいですね~♪♪
でも私の家は和風、現実は杉の木にかまどぉ~(今は無いけれど大昔はかまどがありました)♪♪
アバター
2023/12/24 18:40
 ゆぴたん♥。∠(* ̄  ̄)〃∇〃)η .。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*

リアではeveに、デートする様な人は居らんちゅうねんヾ(@^▽^@)ノ

ゆぴたんは、おうちデート?あ~クリパして、チキンにcakeでお腹ポンポンかなぁ^^

eveにコース料理って、和食?じゃないよなぁ~フランス料理なんかなぁ(o^^o)♪
アバター
2023/12/24 12:41
↑ホント憧れよね☆

でも大人になったらアルコールさえあれば満足私なの(≧◇≦)
アバター
2023/12/24 12:01
ゆぴたん ♪Merry Christmas ♪

わぁ サンタワンピ 私も同じのを持ってるよ~

星形のケーキも美味しそうだしクマさんも可愛いわ~
プレゼントは何かな?
アバター
2023/12/24 09:02
わんぱくクリッパー!

寒さで赤潮がひいたせいだと思います。湾内にイルカがもどってきてた!
アバター
2023/12/24 08:49
完璧なクリスマスイブ!
星型のケーキ、リアでもあったらいいのにな♬
とっても素敵ですねー!
アバター
2023/12/24 08:31
王道クリスマス♪お家らしく落ち着いた茶系のコーデもバッチリ!
幸せな雰囲気が伝わってくるね^^
アバター
2023/12/24 08:19
メリークリスマス!
☆ケーキ!! いいな~。
ゆぴちゃん今日も華やかでかわいいね。
アバター
2023/12/24 06:17
ゆぴたん(^^♪

そっち雪降ってたんやー
京都より寒いんか(*ノωノ)

今日はXmasイブやねー♡
私はステーキでもしよっかな(*´▽`*)
豪華に見える&簡単w

楽しいイブを過ごしてね♡
アバター
2023/12/24 05:46
おはようございます
クリパにご招待ありがとう
では、赤ワインでかんぱーいっ♡

暖炉いいっすねー
今朝も冷えるからあったまりたいっす
アバター
2023/12/24 02:28
こんばんは♪
素敵なXmasイブを...(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.