Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2768)同感

N企画「クリスマス仕様」

もらったステキコーデ♪:82

「わ~~ 間に合ってよかった!
 Cアイテムでタインイベに参加してると
 抱えるわくわくクリスマスブーツも
 なかなかもらえないんだ」
「そうか・・・・
 クリスマスの時しか持てないアイテムだ」
「もう少しイベの開始を早くするか
 ポイントをアップして欲しいな・・・・」
「なるほど・・・・ でも、すごく可愛いよ」
「わ~~ 嬉しいな!Toshiありがぼの♡」

「でも、クリスマスでブーツは安易だ」
「bonoも同感だけど、何が良いかな?
 ケ~キやチキン、プレゼントは同様だ」
「確かに・・・・ クリスマス鍋は?」
「え~~ なんかおかしいよ。
 クリスマス・ス~プはどうかな?」
「どんなスープなの?」
「そこまで考えなかった・・・・・」
「アイテムもなかなか難しいね」
「確かに・・・・」


(白髪)展望 ビ〜チ

アバター
2023/12/25 03:49
bonoはサンタさんに完全変身なんだᵔᴥᵔ
でも、何となく雰囲気は残ってるような気がしてるんだ・・・
アバター
2023/12/25 03:41
こんばんは(*^^*)
クリスマスブーツゲットおめでとうございます♪♪
大きくて可愛いですよね^^
アバター
2023/12/24 23:56
クリスマスブーツかわいいです(*^^)v
いい夢をご覧になってくださいね
アバター
2023/12/24 23:39
Merry XmasEve<(*^-‘)ノ☆;:*:;☆
店イベ達成しました!ありがとうございました<(_ _)>
ブーツ似合ってます!沢山のプレが今夜そこに♪
アバター
2023/12/24 23:32
MerryChristmasイブ
クリスマス料理はチキンとケーキとサラダ!スープは無し(´∀`*)ウフフ
今日はお友達と我が家でノンアルシャンパンでクリスマスパーティーしました♫
素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2023/12/24 23:03
クリスマスブーツゲットおめでとうございます(*^^*)
bonoさんが持つ姿すごく可愛いです(#^.^#)
アバター
2023/12/24 22:53
このブーツはかわいいですね^^
とってもお似合いです~♪
アバター
2023/12/24 22:50
bonoちゃん クリスマスブーツ ゲット良かったね
アバター
2023/12/24 22:13
クリスマスのブーツかわいいですね。
間に合ってよかったですね。
アバター
2023/12/24 21:26
楽しいイブをお過ごしですか?
クリスマスブーツ、定番ですもんね(*´∇`*)
クリスマス鍋、何が入っているのかな?
トナカイのお肉じゃブラックジョークになってしまいますね(´ε`;)ウーン…
アバター
2023/12/24 21:18
★:゜*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★いいイブを過ごしてね
アバター
2023/12/24 21:14
クリスマスブーツ可愛いよね。
私も貰ったけど、結局持たなかったなぁ。
アバター
2023/12/24 21:01
こんばんわ!MerryChristmas!
クリスマスと言えば、やっぱりブーツですよ~
アバター
2023/12/24 19:51
クリスマスブーツかわいいね^^
アバター
2023/12/24 19:06
今晩は、メリークリスマス。
もっと気軽にアイテムが貰えるようにして欲しいですね。
アバター
2023/12/24 17:21
手羽元と大根の煮付けは美味しかったよ。
みなさんの応援でbonoはダブル完食達成なんだ。
頑張っても完食アイテムはもらえないんだ。。。。

今夜もすごく寒くなりそうなんだ・・・
アバター
2023/12/24 17:09
クリスマスブーツは安易かもしれないけど
可愛かったら許せるわ~
アバター
2023/12/24 16:15
クリスマスブーツ可愛いです。
おかしがいっぱい詰まったクリスマスブーツは
やっぱりワクワクして嬉しいですね♪
アバター
2023/12/24 15:47
明日はサンタさんに完璧変身なんだ。
タウンは定位置にいるけど気がつかない人も多いかもしれないね。
アバター
2023/12/24 12:30
激サムなんだ!
美味しい焼き芋で満腹なんだᵔᴥᵔ

bonoはキラキラが3−3でガックリなんだ。
お正月の服は高価だから心配なんだ。
頑張らないとねᵔᴥᵔ
アバター
2023/12/24 11:19
こんにちは♪
イブに間に合ってよかったですね~650pはCアイテムでは無理ですしね(>_<)
おかげさまで、ティースタンド頂きました~ご協力ありがとでした(__)STP&お水をどうぞ♥
楽しいイブをお過ごしくださいませ(*^-^*)
アバター
2023/12/24 11:05
メリークリスマス!
ブーツ貰えて、おめでとうございます(*^▽^*)
クリスマスケーキは、材料が高騰して高くなってます。クリスマス・スープですねー
アバター
2023/12/24 08:38
鮭でスープしたらクリスマスっぽいですねっ!
アバター
2023/12/24 07:57
ブーツはクリスマスの定番だから・・・。
なかなか可愛いと思うよ。
今日も頑張ってくださいね。
アバター
2023/12/24 06:07
あら~
大きなブーツね~
タウンイベの抱えるわくわくクリスマスブーツね☆
Cアイテムの参加だとクリスマスぎりぎりになっちゃたね!
でもbonoさまに良く似合って可愛いよ(*'▽')
ニコにはアイテムと時期を考えて欲しいね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.