Nicotto Town



Merry Christmas(* ̄(エ) ̄*)

ニコットおみくじ(2023-12-24の運勢)

おみくじ

昨日のこと
キャンプに出かけるのに8時出発!
朝ご飯食べにいったり買い出ししたり色々してると現地到着が13:40で結構時間掛かった(;^ω^)

着いて早々に乾杯&焼々タイム!
16時前には仕上がってしまい気づいたら19時にお目覚め(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
夜は鍋です!
はい…食欲ありません。
後輩はムシャムシャ食べてた(-_-;)
オレはそのまま二度寝。
そして太もも吊って目が覚める(¯―¯٥)
今も尚ですが…
後輩のイビキがうるさい!
濡れた布巾でも顔に被せようか(# ゚Д゚)

今から鍋でもしよかな〜

アバター
2023/12/24 11:16
メリークリスマス(*'▽')('ω')ノ
安定の野獣です(。◕ˇдˇ​◕。)/こちらはさっき起きて
かわらぬ日常ですね٩( ''ω'' )و
アバター
2023/12/24 11:14
寝てばっかじゃーんw寝袋?
朝の鍋もいいね
アバター
2023/12/24 09:17
太ももつって目が覚めるってww
お年頃やなw

無事帰ってきてね~~~~w
アバター
2023/12/24 08:29
ありゃ。。。それは心配やね><

無事に帰れますように☆彡
アバター
2023/12/24 08:19
追伸
下北山村で土砂崩れの情報あり。
帰れますかね?
アバター
2023/12/24 06:38
kumin
腹立つから今起こしたったww
雪はないね〜
残念だわ!
アバター
2023/12/24 06:30
いびき問題 大変やねw
雪はどうですか?

でも なんだかんだ楽しんでるみたいでOK!
気をつけて帰って来てね~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.