Nicotto Town



Merry Christmas☆彡

Merry Christmas☆彡

もらったステキコーデ♪:40

Merry Christmas☆彡

レーズンもサンタコーデにて、
ニコタのみんなにご挨拶♪
いつも仲良くして頂き、ありがとうございます^^
良いクリスマスをお過ごし下さいませ~~!

アバター
2024/05/12 22:24
おこんばんは レーズンちゃん~Hosi

わぁ 来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

忙しんだな?とわかってたので大丈夫だよ。
ニコタに来ればレーズンちゃんの好きな模様替えや
お部屋作りも出来るので息抜きしてね。
着せ替えも楽しめますように~

お母さん レーズンちゃんがいてくれるので良かったわ。
でも長年連れ添ったお父さんがいないのは寂しいよね。
最後は夫婦だと言うし~

そうそう 私は昨年この背景が出た時
迷わずオレンジにしたんだわ~
オレンジや黄色 リアルの自分が着る事はないんだけど
明るい色だし元気が出るよね。

お店の事了解 食べに行くのでお互い頑張ろう~

レーズンちゃん 来週もファイティン 素敵な1週間になりますように☆彡
アバター
2023/12/24 21:57
こんばんわ|ू•ω•` )
*".`:*☆ Merry Christmas !!☆ *:`."*♪ヽ(*^▽^)ノ""☆
素敵なクリスマスイブをお過ごしでしょうか?
明日も素敵なクリスマスの一日になりますように☆
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ優しい笑顔のサンタクロースさんだ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お家の灯りが暖かい街並みの風景を見下ろす所に立たれてる姿は
今ソリから下りてクリスマスプレゼントお届け始められる所かな?(*∩∀∩*)ワクワク♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.