Nicotto Town


つぶやきrnao


あ、、いぶ


クリスマスいぶ


ですね

昨夜は先日 星になった知り合いのおつやでした


各地から、友人知人が駆けつけて

お焼香をするだけの簡素なものでした

倒れた時にできたであろうおでこの傷痕が、痛々しく

奥様は、泣きながら、挨拶されていました

生前の家族の写真など飾られていて、、

涙を誘いました

一足先にいってしまったけど

いずれみんな行くから、待っててください


帰宅してから、それまで止めていたお酒をだり〜んも飲んで

お鍋を食べながら、祈りました


さて

クリスマス子供達もいないし

のんびりです

大掃除とか、、、もう、、いいか、、

とりあえず

これから

ローストディアを作ります

どうぞ皆様も良いクリスマスを

https://www.youtube.com/watch?v=mAPvi9Oe29A

アバター
2023/12/27 23:29
御夫君が・・を再開されたのは 個人的には朗報でございます
アバター
2023/12/24 20:15
ご逝去されるまでの間の奥様のご心労を慮ってしまいます。ご冥福をお祈り致します。
アバター
2023/12/24 15:57
嫁は今日は仕事
ぼっちでスロ打ってる輩を眺め、、、家に帰る
アバター
2023/12/24 13:50
そうなんです 必ずいつか来るのですよね
クリぼっちで ドンキで298円のケーキもどきを買いました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.