Nicotto Town



あるあるでしょ。

映画館が大型モール内にあって、
娘たちはもう少し買い物するっていうから
一人で駐車場に戻ってきたけど。。

あれ?
車どこに止めたっけ?
何階だっけ?
連絡通路??
2階と3階の間にも階がある???

降りたり下がったり、歩き回ってたら、
自分がどこにいるかもわからんくなったぁ。
ここどこ?

今日に限って薄着だから寒い〜。
焦るからトイレ行きたくなる〜。
思考回路ぶっ飛ぶ〜。

また、やってしまったな。
駐車場迷子。。
年に数回やってしまう。
多分、ほとんどの人は一回は経験したことあるでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)
私の経験上、このような場合は、
とりあえず、お店ある方に戻って暖かいお店で
暖かいコーヒーを飲むに限る。

今日はコーヒーではなく、ココアにしときました。
あったかい。ほっとするわぁ。

アバター
2023/12/24 20:58
よくあります。
元来方向音痴で、迷子の達人ですから、
やらかしてるので、人に対して言えません。

息子は障害者ですが、完全空間認知機能を持っていて、迷うとは、無縁でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.