Nicotto Town


ラッコ☆スター


クリスマス猫メシ

今日はクリスマスイブです。
飼い主達は昨日も半日留守にしてご馳走三昧でした。
そして今日も引き続き贅沢ゴリゴリなメニューです。
でも猫ちゃんはいつも通りのカリカリ+シットリです。
何となく可哀想なので鶏のササミを蒸してあげました。
鶏肉大好きなので美味しそうに食べた後、自分の正面まで来て、口周りをペロペロしてました。
満足した時の合図みたいです。

アバター
2023/12/24 19:20
ちなってぃさん。ウチのはあんまりゲロらないんですが、たまの発砲時にはたしかにクチャラクチャラしていた気がします。
アバター
2023/12/24 18:10
我が家の猫はしきりに口周りをペロペロしてる時は
ゲロする合図だと言われました。
アバター
2023/12/24 17:42
ピンクさん。多分「美味しかったで」っていう報告なんでしょうかね。
虫を捕まえても持ってくるし、ウンチしたらこっち見てくるし、猫もなかなかのコミュ力ですよね。
あんなに頭ちっさいのにw
アバター
2023/12/24 17:00
かまわぬ手ぬぐい新作の猫の茶屋一枚進呈w
アバター
2023/12/24 16:31
またササミしてにゃんw

可愛いですね。

猫ってなんで、口周り掃除するときだけ、みせにくるんかな・・・。
きょうだいの家の猫も、なんか・・・見せびらかし系でしたわ。
長い毛が口にはいってるのとれなかったので、
手でとってやろうとすると、パンチしてくるし;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.